アラフィフ主婦のnoeですニコニコ


ご訪問ありがとうございますラブ





今日は娘と美容院に行ってきました~照れ


来月、成人式の前撮りがあるので、カットとカラーして整えてきましたチュー


私はカットと白髪染めのリタッチとトリートメント。



もう何年も同じ美容師さんにお世話になっていて、独立して店長さんになったお店に行っています。


2人ともトリートメントしてもらっても、合わせて13,500円の安さラブ



先日の宝くじの当選金を換金してランチしてきました~チュー




大満足して帰宅したら、電気とガスの検針票が入っていて、一気に現実に戻されましたガーン


猛暑日続きで、エアコンはほぼ付けっぱなしだし、覚悟はしてましたが、2万を超えていましたあせる



ガスがそこまで高くならなかったので助かりましたが…。


今夜も蒸し暑く、熱帯夜のようなので仕方ない…。



朝晩だけでも涼しくなって欲しいものですね。





お読みいただき、ありがとうございましたおねがい