アラフィフ主婦のnoeですニコニコ


ご訪問ありがとうございますラブ



今日は仕事が休みなので、アラームを掛けずにゆっくり寝るぞ~❣️と思っていたのに、夜中の雷の音や稲光雷で目が覚めたりして、何回か目が覚めてしまいましたにっこり



午前中もたまに雷が鳴ったりしてましたが、雨は降っていなかったので、日曜日までの夕食の買い物に行ってきましたウインク



週に一度は食べたくなる大好きなハンバーグ。

今日は和風ハンバーグにしますおねがい


オーストラリア産の牛肉切り落とし450gが800円と安かったので、半分は明日のチャプチェに、残りは土曜日にハヤシライスにしまーすウインク


で、日曜日はオムライスにハヤシライスのソースを掛けて、オムハヤシになりますチュー



4日分の買い物で約4,000円。

家から1番近いスーパーは、肉や野菜が割と安いし、Paypayが使えるので助かります照れ



買い物に行っている間にご飯を炊いて、お昼は以前作って残りを冷凍しておいたキーマカレーを使って、「焼きチーズキーマカレー」ラブ




ピザ用チーズにパン粉を乗せて、溶かしバターを掛けているのでカリカリで美味しかった~チュー



午後はあつ森やったり、少しお昼寝しようと思います。


偏頭痛持ちなので、低気圧のせいで頭が重いし、のんびり休みまーす照れ



お読みいただき、ありがとうございました飛び出すハート