朝型?夜型?(ブログネタ) | ののこの場合

ののこの場合

以前はただの徒然日記でしたが、現在、育児中の専業主婦をしています。手が空けばUPしたいと思います^^;

朝型?夜型?希望は何型? ブログネタ:朝型?夜型?希望は何型? 参加中

私は朝型 派!




朝型派!っていうよりも、これは思いっきり希望です・・・。


時期によってまちまちなんだけど、



ここ最近は、



家に帰って、


ご飯食べて



お風呂に入ったらすぐに眠気が襲ってきます。。。



仕事を頑張ってするときもあるんだけど



仕事してると。。。




余計に眠気も襲ってくるという悪循環^^;



仕事、はかどりません^^;




さらに、早く寝るから、早く起きれるかというと



そうでもなく。。。




いや、目は覚めるんですけど、




布団からでれず。。。




気付いたら、結構時間がたっているんですよねぇ^^;





そう考えると、あたしって




朝型にも夜型にもなれてないという




なんともかわいそうなことに!!






無茶をすれば夜型になってたこともあるし、




がんばれば、朝型になれないこともない・・・




あたしに足りないのは、完全に「気合い」なのかなー;;



少しずつでもいいから、朝型になって




さわやかな日々を送りたいなぁ・・・


朝型?夜型?希望は何型?
  • 朝型
  • 夜型

気になる投票結果は!?



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

♥akn♥ブログランキングに参加中です☆

応援クリックいただけると喜びます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ





ペタしてね