プロフ画(ブログネタ) | ののこの場合

ののこの場合

以前はただの徒然日記でしたが、現在、育児中の専業主婦をしています。手が空けばUPしたいと思います^^;

ブログのプロフィール 写真部分はピグ?自分の写真?全然別の写真? ブログネタ:ブログのプロフィール 写真部分はピグ?自分の写真?全然別の写真? 参加中

私はピグ



今日は長旅となりそうなので、携帯にて記事をアップしていこうと思います




自分の写真を公開するのってすごいなぁと思うんですよねぇ…あせる





こういうところって、いつ誰がみてるかわからない…。



まして、狭いとこに住んでるので…(すぐにどこの誰か顔が割れるのであせる






あたしは結構本心(?)を殴り書くタイプだし、




だから、何をかいているのか知られたくない人もいたりするし…。




なので自分の顔の写真をプロフ画にするのは、しんどいですあせる




「匿名」のような感じで書いていたいですね。




関係ない画像っていうのも結構好きで、



前にmixiとか他で日記をかいていたときには



ドラゴンボールの天津飯とか、セサミストリートとか。。。



なんか良く分からない画像を使っていたこともあります^^;




もう退会しちゃいましたが^^;



まぁアメーバをはじめてきっかけは


前にも書きましたが、



「じぶんそっくりにつくってみよう  アメーバピグ」



という文句につられ。。。




始めたものです。



なので、プロフ画は思いっきりピグを活用させていただいています。



当時はそんなに知られていなかったピグが




今となってはものすごい勢いをましていて


びっくりなんですけど。



じぶんそっくりに作ったものの、どこのだれであるのか



わからないというか。。。



こんな人がいるんだな、くらいに見ていただけたら



気が楽かなー。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

♥akn♥ブログランキングに参加中です☆

応援クリックいただけると喜びます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ





ペタしてね