ドラムライン | ののこの場合

ののこの場合

以前はただの徒然日記でしたが、現在、育児中の専業主婦をしています。手が空けばUPしたいと思います^^;

音楽の秋ということで、

最近ピグアイテム


でましたよねぇ^^



$ののこのぶろぐ-未設定
$ののこのぶろぐ-未設定


あたし、打楽器を中学の頃やっていたこともあって


今回のアイテム打楽器アイテムはホントにうれしかったの!!



スネアドラムがあればもっと泣くほどうれしかったんだけど。。。
(主にスネア担当だったので)



それで今回のアイテムは「マーチング」よりのアイテムだったから、



なんだか好きだった映画を思い出しちゃったのです。


短大の時に、友だちがすすめてくれた映画で、


その子は全然楽器とかもやってなかったんだけど、



「カッコいいよ~♡」て貸してくれて。


そののち、あたしも買ってしまったことは言うまでもありませんw


特にドラム対決!


かっこよすぎ~!


マーチングは和太鼓と一緒なんだろうな。


「音振り半々」


音も大事だし、身振りも大事。





こんな風に叩いてみたい。



叩けたら爽快だろうな~!


まずは筋トレから始めなくては・・・^^;







■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



♥akn♥ブログランキングに参加中です☆



応援クリックいただけると喜びます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 



人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ




ペタしてね