周りの対応(ブログネタ) | ののこの場合

ののこの場合

以前はただの徒然日記でしたが、現在、育児中の専業主婦をしています。手が空けばUPしたいと思います^^;

失恋した時に嬉しかった周りの対応 ブログネタ:失恋した時に嬉しかった周りの対応 参加中



短大の時、付き合っていた人に別れを告げられ、



一人暮らしをしていたその家で、一人泣き寝。




次の日、スポーツ大会だった。



けだるい体を持ち上げて、短大へ向かう。



色々な競技にでた。



そのうち、友だちが



「目が腫れてない?」


と気付く。



「彼氏と別れたんだ」


とはなすと、


「何で言ってくれんかったん~~!?押しかけて家に行ったんに!」


みんなが心配して、みんなが声をかけてくれて


その温かさに、失恋とは違う涙がでた。



頼ってよかったんだね。


強がりなあたしは


いつも意地を張って自分で解決しようとする。



甘えた方がどんなにか楽なのにね。



あたしが涙を流すのは




こんな人の優しさにふれた時が多い。



このあとから、短大のときの友だちと


もっとずっと



仲良くなれたと思うよ。



いまさらながら、ありがとう。