ピアス(ブログネタ) | ののこの場合

ののこの場合

以前はただの徒然日記でしたが、現在、育児中の専業主婦をしています。手が空けばUPしたいと思います^^;

ピアスあいてる? ブログネタ:ピアスあいてる? 参加中



あい。開いてます。


右耳2つ


左耳3つの計5つ開いてます。



家で一人でピアッサーでバシとやっちゃいましたwww



軟骨部分はさすがに怖くて^^;


油性ペンで開けたい部分に印をつけて


弟に「ガツンと開けちゃって!頼む!」



とお願いして、開けた記憶があります。




開けた直後は、膿がひどいんですよね^^;


くさいしw


はじめは「傷」の状態で体が治そう治そうとするから、


ほっとくと閉じてくるし^^;


なので、ファーストピアスは一ヶ月くらい?(もっとかな?)


ずっといれっぱなしで、


毎日お風呂場でシャワーを耳にかけて


ピアスを動かして、膿を出していましたね^^;



やはり軟骨は、軟骨なので痛さも手入れも大変で;;



下の耳たぶよりもはるかに膿がでて;;



膿でピアスのキャッチャーがはずれなくなってしまっていました。



忘れもしない・・・



美術室で・・・



友だちに



「キャッチャがはずれなくなっちゃった;;」



と話をすると


「取ってあげるよ^^」



との優しい一言が!


「マジで!?んじゃ、お願いするー!」



と試みてくれることに。



友だちは怪力な方だったので、


ルンルン気分でいました。




しかし、悪戦苦闘している模様^^;



無理かな―



と思っていたときです。



「バリッ!」



と音がして・・・



とにかく痛い。。。



え!?


と思うと同時に痛さで涙がでましたwwwww



「ご、ごめん!」



と友だち。



何が起こったのかイマイチわからなかったけど


耳から大量の血が!!!!!!!!






どうやら


勢い余って、キャッチャーがはずれたわけではなく、


ピアスのトップ部分があたしの耳を貫通したのでしたw


ある意味、拡張されたあたしの軟骨部分は、


今となってはそのおかげで閉じることもなく、健在なのですがwww

サイズ的には

12くらいの穴が開いたままです。



かなしいことに現在は、仕事の都合上


ピアスをつけることはできないのですが;;


当時の手入れがよかった(?)のか


なにも入れていなくても


すべてピアスホールは健在です^^




休日で気の向いたときにしていますよーw









■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

♥akn♥ブログランキングに参加中です☆

応援クリックいただけると喜びます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ








ペタしてね