今日の成果 | ののこの場合

ののこの場合

以前はただの徒然日記でしたが、現在、育児中の専業主婦をしています。手が空けばUPしたいと思います^^;

今日はなぜか決意を固めたのでした。


「部屋じまん」という部活があり、それに入部しておりましたが、


先日「部屋じまんパートⅡは解散します」というお手紙が届き、


それと同時に退部することになったのでした。




お部屋めぐりが好きだったのですが、

最近は「きたよ」すらままなっていない状態で


いつもしてくれている人たちに申し訳ないです。



あ 話がずれてきちゃったw


さてお部屋です。



レンガが登場して以来、ずっとレンガを使いたいと思っていました。


今回はそちらに挑戦!!!




全部片づけて・・・

ののこのぶろぐ-未設定

                                     気合い注入!!!




ののこのぶろぐ-未設定

やったるで~~!!






・・・・






・・・・






・・・・





・・・・





作業中、いろんな人がきたよにきてくれましたw





・・・・





・・・・




・・・・




・・・・





で、まぁ・・・できましたw




ののこのぶろぐ-未設定

気分は若奥様サマ♪
                        
ののこのぶろぐ-未設定


お花にお水あげなくっちゃ!いそがしい、いそがしい( ´艸`)!



さてこの詳細はピグで!



ご訪問お待ちしてます☆




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

♥akn♥ブログランキングに参加中です☆

応援クリックいただけると喜びます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ





ペタしてね