授業中(ブログネタ) | ののこの場合

ののこの場合

以前はただの徒然日記でしたが、現在、育児中の専業主婦をしています。手が空けばUPしたいと思います^^;

授業中にした関係ないこと ブログネタ:授業中にした関係ないこと 参加中


わたくし授業中には



実技系を除き



たいてい違うことをしていたような気がしますw



頻繁に当てる先生の授業であれば


ノートを借りてw


授業に参加してそれなりに(?)

勉強してましたねー。



日本の学校て受け身の授業だから



やる気がないと



頭にはいらないんだよねー^^;


テスト勉強で挽回していたタイプです。(できてなかったりするけどw)




あたしの授業中にしていたことランキングいってみます!




①マンガを読む

教科書にマンガを挟んでひたすら読書w

意外とばれない。


②メールをする

くだらないメールを友だちとひたすらしていたこともあります。


③ゲームボーイをする

あたし最低の生徒ですよね・・・授業中にスーパーロボット大戦していたことあります。


④教科書に落書きする

特に写真付きなんて一番のごちそうです。

ひげと眼鏡は基本でしょ?


⑤お手紙を書く

隣のクラスのお友だちに・・・

くだらない手紙を書いたり、考え込んでるのを書いたり・・・

そのやりとりが大好きでしたw


⑥寝る

つかれていたときや寝不足のときは回復してました。放課後にそなえてw


⑦友だちの携帯に電話をかける

一番前の席の友だちにわざと発信w

バイブの音でかなり焦っている友だちを見るのが好きでした。
(当時携帯は持ってきていたら没収でしたw)



こんなんばっかりしてたから・・・


いあいあ!

それでも・・・これでもクラスで5番以内だったんですよ?w




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

♥akn♥ブログランキングに参加中です☆

応援クリックいただけると喜びます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ




ペタしてね