つ、ついに!マカジキ・・・! | ののこの場合

ののこの場合

以前はただの徒然日記でしたが、現在、育児中の専業主婦をしています。手が空けばUPしたいと思います^^;

朝釣りをしていたところ・・・


マカジキさん(ぬし)に遭遇にしました。


アメーバピグ

んおおおおお




キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!




と思いながら


ま、無理かな。。。と思いながらいざ、対決!



とやってみると


はじめからグレイトの大当たり!


グレイトコンボが3回ぐらいできて・・・



そしてついにGETとなりました^^


使用したえさは、900つりPの緑色の魚のえさと


つりざおはピンクの釣竿を使用しました。



ののこのぶろぐ

全種制覇!!!


それと共にこれ↓
ののこのぶろぐ-未設定


くらげ帽子いただきました^^



ののこのぶろぐ-未設定




次は日本海でねばるぞ~~~!!




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

♥akn♥ブログランキングに参加中です☆

応援クリックいただけると喜びます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






ペタしてね