生芸能人(ブログネタ) | ののこの場合

ののこの場合

以前はただの徒然日記でしたが、現在、育児中の専業主婦をしています。手が空けばUPしたいと思います^^;

生で見たことのある有名人 ブログネタ:生で見たことのある有名人 参加中


島根県にいると


芸能人に会う機会なぞ


あんまりありませんが。。。



でもあたし、誰もが知っている



あの方に会ったことがあります!!!!!!!




さんまさんです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

すごいでしょー?



すごいでしょー??




中学校の1年生のころ。


部活で全国大会に参加するため


東京へ行ったときのことです。


東京駅で


お土産を見ていました。


エレベータに乗りました。







目の前、さんまやないかーーーーーー!!!




当時、黄色のトレーナーを着ておられたのを



はっきりと覚えています。



あたしと一緒にいた友達は



腰をぬかし(笑)



さんまにくぎ付け(笑)




そして、さすがに・・・



他のお客に気づかれまいとでしょうね、


さんまはその友だちをギロっとにらんで


その次の階で


降りてしまいました。



サインも握手も声をかけることもできませんでした。



まったくもって残念極まりないです。



そのときに思ったことは



さんまさんっていつも笑ってる訳じゃないんだなぁ



ということ。


そりゃそうでしょw


と言いたくなるかもしれませんが・・・


中学生当時のあたしなので


許してくださいませw




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

♥akn♥ブログランキングに参加中です☆

応援クリックいただけると喜びます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ