このネタは削除されました(ブログネタ) | ののこの場合

ののこの場合

以前はただの徒然日記でしたが、現在、育児中の専業主婦をしています。手が空けばUPしたいと思います^^;

このネタは削除されました。 ブログネタ:このネタは削除されました。 参加中


すごいですね~!


こんな形でも


「このネタは削除されました」



というネタは意外と面白いのではないかと



思うのですが・・・w





みれるものってそんなに気にしないんだけど、



人間って不思議なもので



見れない状態



「秘密」のような状態であると



気になってしょうがなくなるものです。



たとえばアメンバーでない人の



アメンバー記事。




中身はそんなに濃いものじゃないにしろ



「アメンバー記事」というだけで



気になっちゃいます。



さらに、


UPしきれてない記事。



下書き保存状態の記事のことです。



読者登録やアメンバーであると



下書き保存状態のものでも



更新リストに表示されます。




気になりますwww



このネタも、元はなんだったのか・・・




誰もが気にしていることでしょうねw




意外と単純なネタであった可能性もありますよ^^





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

♥akn♥ブログランキングに参加中です☆

応援クリックいただけると喜びます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ