ふぇありー部 | ののこの場合

ののこの場合

以前はただの徒然日記でしたが、現在、育児中の専業主婦をしています。手が空けばUPしたいと思います^^;

今日はなんだかそんな気がしていたんです女の子!!はぁと



nonocoのブログ-未設定

部長が帰ってきたどーーーーー上げ上げ



nonocoのブログ-未設定
今日は部長が先頭ではなく、偶然にもあたしの後ろで部活に参加していました女の子アハハ




nonocoのブログ-未設定
ハートの一斉を部長に捧げました(・∀・)あはは


nonocoのブログ-未設定

明日からは先頭で参加してくれるんだって流れ星


よかった、うれしかったa-tan


自主レンもそれなりに楽しかったけど、やっぱり
部長がいてこその「ふぇありー部」だなあ、と今回改めて思いましたたいよ


おかえりなさい、部長a-tan