仕事じゃけぇ | ののこの場合

ののこの場合

以前はただの徒然日記でしたが、現在、育児中の専業主婦をしています。手が空けばUPしたいと思います^^;




今日は、以前住んでいた岡山弁で話そうと思うけぇたのんで♪



あんな、今日なんじゃけど、あたし勘違いしとってからなぁーやじるし下



明日は参観日みたいなことがあるんじゃけど、あたしの当番ではないと思っとったんじゃがぁ(;´▽`A``ハテナ



したら、あたしが当番でからネタ考えたり笑、用意せにゃいけんくてから、ほんまないわぁ、思ったんじゃって走る





取り合えず、適当にネタ考えにゃいけんが?てことで



wwwwwwwwwww




作ったんじゃミニーわら



バルーンアート♪


nonocoのブログ


明日はこれで乗り切ってやるけぇなああああああはあ!



以上ですた(*゜▽゜ノノ゛スター