ツボ(ブログネタ) | ののこの場合

ののこの場合

以前はただの徒然日記でしたが、現在、育児中の専業主婦をしています。手が空けばUPしたいと思います^^;

異性の仕草でツボなのは? ブログネタ:異性の仕草でツボなのは? 参加中




あーーーたくさんある気がする・・・びっくりまーく


でも最近、あまり男性とかかわりがないのでやじるし下モロ妄想・思い出モードですが、、、汗




基本運転してるくるま。Rときはポイント上がりますねぇハート



車を駐車するときとか・・・きますビックリ!!!!!


あと急ブレーキのときに助手席座ってて、「ごめん」って手で支えられたときとか・・・





あとは、喫煙たばこ中のしぐさで、友だちと盛り上がったのは、




タバコ吸ってて、でも両手を使わんといけんくなったときに、


口にくわえて両手でなんかしてるときwwww


しかもくわえタバコが目にしみる笑ていう笑




あたし個人としては、タバコネタでいけば、


タバコを消す前の一口のタバコの持ち方w&消し方にハマったことあります嵐色・♪



その仕草みてるだけで幸せですた・・・・・・・ハート ピンク




思い出し萌え・・・・・・ハート