変な音がずっと聞こえています。
よくあること。

昨夜はいい夢をみた。
そうしたら、就寝時間はいつも通りだったのに1時間も早く起きてしまって、汗びっしょり。
いつも悪夢ばかりで嫌だなと思っているけれど、いい夢もやっぱり嫌だな。
覚めた時の喪失感や、いい夢が正夢になることやんて、悪い夢が逆夢になるよりありえないことのように感じる。
悪夢より理想通りにいく良い夢の方が悪夢だ。
すべて失いたい。

変な音がうるさい!
うるさいなあ。

昨日いいことがあったのだった。
別に仲良くもないのにここに近況を書いてしまうプランナーさん(の薬指の指輪)の話、彼の上司の机の前を通りかかると、名前と写真入りの特製お菓子がラッピングされていて……これはまさしく、結婚のお祝い。
長期休暇のたび薬指に新しく指輪がはまったり、それが失くなったり、それが左手の薬指に移ったりする様子をドキドキしながら見守っていたのだけれど、いよいよご結婚みたい。
ああ嬉しいな。
素敵な人が誰かと幸せになることはとっても嬉しい。
お祝いをしたいな。

漫画をインターネットで2冊注文。

恋なら自由自在だ。
誰にだってできる。
は、言い過ぎだけれど、恋なら自由自在だ。
恋ならね。

今夜はうまく眠りたい。
嘘をついていなくても、卑怯や弱虫は嫌いだ。
ズルする人は、会話もしたくないよね。

どうかたすけて