何度も言うようだけれど……
どんなにおしゃべりが上手でも、流行の洋服をきこなしていても、モデルみたいにスタイルがよくても、とびきりハンサムでも「男の人」だというのなら興味はない
嫌いにもならないくらい興味がない
心に決めたひとがいるのなら、その人と一緒にいるかいないか、どちらか
それ以外は選択肢にあがらず訥々とゼロパーセントだね
共感してもらえるかな
とても正しいでしょ

そういえば昨日もうひとつ嬉しいことあったのだった。
いつもほがらかな雰囲気が素敵なチームのプランナーさん、今はディレクターさんだっけ。
ディレクターさん、以前から右手の薬指に指輪をしていて、だけどそれは時に外されていたり、ケンカしたのかな……修理中かな……何か理由があって今だけ外してるだけよね……と毎日勝手に心をざわつかせていたものだけれど。
この度……左手の薬指に指輪が移っていた!
わ〜ついに……ついにずっと一緒にいられるんだ……大切に一緒に過ごしてきた人とこれからもずっと……嬉しい……
という気持ちでおりました。
恋人さんもきっと幸せな気持ちでいるだろうな。
ふう嬉しい 素敵な人が大切な人とずっと幸せでいられるように決めるのは。
わたし関係ないけれどすっかりごきげんになってしまう。ラララ

ビートルズ聴いてゆっくりしよう
コーヒーとお茶どっちにする……。
例えば2年経ったとしたのなら、ふたつ歳を重ねてもいるってことだ。
……何か時間制限あったっけ……。

またきずつくのか……憂鬱だなあ
大切な人を大切にいだくための痛み幾らでもいつまでも立ち向かう心算だけれど、なにも痛みサイコーってことない
傷つくの人並みに別に好きじゃないし、痛い。
大切なもの絶対に自分の中で守る気持ちで耐えることができるだけで、人並みに痛い
またきずつくの憂鬱だなあ……疲れるねえ。
死にたくもなるよね 守ったまま 守れているうちにそのまま
自分に嘘つかない、回避しないけど
傷つく予定がある、スケジュールに登録。

chikashitsu+のぎろうさん明日からラフォーレ原宿か……ちょっと見てみたい 接客の様子とかご本人のお洋服とか
そしてぎろうさんのお友達のモデルeijiさんは本当によい雰囲気なあ
まさに何でも着こなしていて
いつも感嘆している 拝見して
TMMKさんと綾野剛さんあわせた感じ……そもそもこのふたりが似ているけれど


けっこんをしましょう
あのこが体さすってくれなくちゃ
一歩もうごけやしない、ぐずぐず