こんなそこそこ大きなモールの中でどこにも腕時計の電池交換をやっているお店が無いなんて……週末まで腕時計が使えないなんて。
まだ月曜日なのに、1週間も!
そういうことなら新しい腕時計探すのと変わらない。
ネジコミュなど目をつけているブランドはあっても決めかねているし、土曜の撮影原宿だし、終わった後に表参道のあたりなんかでよい腕時計ありそうな店探しておこうかな。
探しまわる気分でないな。
一刻も早く 腕時計を 着けたい。
AEONの どこでも電池交換してないなんて……生活によりそう庶民派モールなのに。
AEONのバカ。

外因で予期せず想定していたペースが乱されるのは嫌なものだよね。
前も書いたけれど、約束していた予定が急に無くなっても、とりあえずその約束した場所へ向かってしまう。
急に心と身体の目的や気分を変えろって言われても、ずっとそのつもりでいるのに、難しい。
他で充実させるのも過去の予定やそれに合わせて準備された気持ちに申し訳ないような気分だ。
今日食事、とか明日撮影、とか突然のお誘いも予定している気分から外れるのが嫌で、恋人や想う人から以外は空いていてもだいたい断る。
気持ちの予定が空いていないものね。
想う人は自分にとって自分みたいなものだから、ひとりで予定通り過ごすのと気持ちの予定は変わらないから大丈夫。
みんなそうかな。
気兼ねない人以外は大抵断るよね。

ああ睡眠や食事ってやつも面倒なことだ。
厄介だね。
その上ずっとちょっとものほしいような気分だ。
ムラムラするね。
変な夢みたりしたら、いやだなあ。
よい夢を。
こんな風にね!