おはようございます♪

今回はエアクリボックス装着で静かになった相棒を走らせて楽しんでおります。
以前はもっと静かだった印象もあり、チャンバーを外して穴が開いていないか確認です。

先ずは目視で確認して問題なし。
次は水を入れて漏れがないか確認して問題なし。
余談ですか、水を入れた状態でチャンバーを揺らしてみると水面がしばらく波打ちして、なかなか止まらない姿がとても印象的で、これがチャンバー効果って思いました。
最後は仕上げにサビが目立つ箇所があったのでヤスリで綺麗にして耐熱スプレーで塗装して完成。
カウルでほとんど隠れてしまいますが、見た目が良くなると整備の達成感がありますね♪

それではまた。