初めての検査 | それ行けチャッピー日記

それ行けチャッピー日記

ブログを始めたきっかけになった、15才5ヶ月で天使になった愛しい我が娘チャッピー姫
そのままブログタイトルは残して、チャッピー姫の思い出話と日常の幸せ記録を書きたいと思います。ママの好きなキスマイ&たいぴーの事も…結構登場します。

先日の健康診断で、
大腸がんの疑いガーンの結果が…

で…

初めての大腸内視鏡検査!!

痛いの辛いのが苦手な私…

色々探して目

昨年開院したCPC大腸·胃内視鏡クリニックで検査を受ける事に!

だって…
痛くない、辛くないって書いてあったから~(笑)

元町・中華街にある新しいクリニックなので院内も清潔で綺麗です。

前日のお食事


夜からは下剤を内服して
当日、朝6時から
モビブレップ&水分を
飲む飲む(笑)

検査は、本当に

痛くない!!
辛くない!!

検査後は
1時間リカバリー室で休んで
先生のお話~


結果は
ポリープ切除も無く
異常無しでしたニコニコ

先生も看護師さんもスタッフさんも皆さん優しくてラブラブ

初めての検査で緊張したけど
(血圧150超えた~)

安心して検査を受ける事が出来ました。
本当にありがとうございました。



お夕食も
いつも通りでOKの許可が出ましたルンルン


検査当日は
ナント!!!

ボジョレー・ヌーボーの解禁日

もちろん
帰りに買ってきました赤ワイン


とりあえず
3種類購入したので…
味くらべをしようと思いますラブラブ