最近GETした物 | それ行けチャッピー日記

それ行けチャッピー日記

ブログを始めたきっかけになった、15才5ヶ月で天使になった愛しい我が娘チャッピー姫
そのままブログタイトルは残して、チャッピー姫の思い出話と日常の幸せ記録を書きたいと思います。ママの好きなキスマイ&たいぴーの事も…結構登場します。

ドラマ
この恋あたためますか
のシュークリームラブラブ

3回目でGET出来ました~


そのほかは…
我が家の必需品!!
キラキラ鳴門のわかめキラキラ

ナント合計300袋を
お仲間達とお取り寄せしました。

注文する度に増えて
とうとう300!!!!(笑)

我が家の分は10袋!

既に
2袋はお友達宅へ(笑)

そして…
3袋もお友達へ頼まれた分です。


春の新わかめが
出るまで5袋で足りるかな!?

で…
追加発注をお願いしました(笑)