お盆中、結局温泉にも行けず....
 
プールにも行けなかった;;。
 
友達のお誘いも何度も断らなければ
 
ならなくて、中々遊べない笑い泣き
 
 
 
あ、でも近所の神社にお参りにと、
 
お墓参りには行けました合格
 
 
 
 
 
 
領国戦争、他国へ行って来ました。
 
 
 

 
他国に飛んで、ソロポイントクリア。
 
さてさて、お城放火しまくろう〜!
 
な時にT7から攻撃され、震えながらww
 
英雄を共同攻撃で逃がしました。
 
 
 
 
最悪兵士空になっても滝汗
 
英雄だけは何とか逃がさないとね!!
 
 
今回はおかげで英雄も無事、兵士も
 
損害少なめで帰って来れましたウシシ
 
 
私の場合、横付けされたら一瞬で
 
終わるから笑い泣き相手領国に飛んだらすぐに
 
英雄だけは逃がそうウインク
 
 
↓片目👁が怖いよ....
 

 
 
夜中のギルチャ、ホラーです:;(∩´﹏`∩);:"
 
 
 
 
さてさて。iPhone8の圏外病ですが、
 
auショップでicカード交換してもダメで、
 
Apple正規の修理ショップに行った所、
 
即本体交換になりました。
 
 
 
中々予約取れなくて大変だったけど、
 
交換して貰えて良かった〜照れ
 
 
追記。今日22日領国ボス。