• 22 Oct
    • 私は多分....(まだやってない)18禁なお話

      友達のM美ちゃん、最近BLのゲームに嵌っているのね。そんな彼女からソフトを頂いたんだ。タイトルが、彼女を寝取ったヤリチン男を雌落ちさせるまで凄いタイトルだよね.....もう画像が....うう....私少し腐ってるけれど、ガチじゃないからどうなんだろう。確かにあれよ??少し腐ってるから、薄い本も全然読むしBL好きだけど...萌えられるのか!!!(✽´ཫ`✽)

      NEW!

      テーマ:
  • 01 Oct
    • 気持ちを切り替えて

      招待券を頂いていたので、高島屋へいけばな展へ行って来ました。↑家元の作品もありました。↓これ可愛いかった♡小原流といえば、剣山を使って、水盤にお花を盛る様に生けていく、盛花の元祖。たくさんの素敵な作品が拝見出来て嬉しかった♡秋は色々華道展があるから、見に行きたい!関係ないけど、鳥さんグッズ発見。可愛い♡買っちゃおうかなーって悩んだw

      2
      4
      テーマ:
    • 殺伐とした朝

      色々頑張ったものの、朝起きると英雄さくっと持ってかれてたwダメだよな...( ˃ ⌑ ˂ഃ )な、泣いてなんかない。殺伐とした朝を迎えたけど、今日は用事を済ませたり、色々しようと思います♡

      1
      テーマ:
  • 30 Sep
    • 震えた

      仕事しててもどうしても気になる王国。一応視察される時や攻撃される時にはiPhoneに通知が来る用にしてあって...通知半端ないから、合間にササッとiPhone見たら、、、私のお城ガンガン攻撃されてるwバリア切れだから焼かれる覚悟はしてたし、ある程度準備もしてたけど、仕事中の私はすっかり衰弱。エプロンの中で携帯が振動する度にリアルMPがガンガン減少。お城見たら、パワーが半分の146万に。確か300万近くあったはずなのに。チラインしか出来なくて焼かれるのはキツいなぁww土曜日午後からは何でもありのイベントが始まるから、英雄取られて処刑されちゃうだろうし、タイルキルもokだから、フェイクラリーで逃そうと思うけれど上手く行くかな....(✽´ཫ`✽)でもでも、取られるモノがないって、ある意味最強よねww。こうなったら、しばらく放置もいいかもしれない....(´Α`)それから、フレンドさんに誘ってもらって、黒騎士と白の魔術師を始めましたw。対人間じゃないってイイネ♡超癒されますwwさてさて。今日は出かける予定があるのですが、どうしようかな~。視察の警告音で、録に寝てないから眠いww

      2
      テーマ:
  • 25 Sep
    • 月曜日は仕事からの

      華道へ。仕事帰りで、一旦シャワー浴びてからすぐに華道へ。テーマは大きく早く生ける。師範になってからは、プロとしてやって行けるように指導してくれる先生。まだまだまだまだ未熟だけど、一生懸命頑張ろうって思う。もう一つは小さな作品。大きなのも面白いんだけど、小さな花器に生けるのが好き。自宅用に花器も壺も色々欲しいなぁ。しまって置く場所がなくて増やしてないんだけど、今度買って来よう♡今週は習い事がもう一つあるんだけど、宿題出てるのにやってないんだ。。。

      1
      2
      テーマ:
  • 21 Sep
    • 欲しいの...

      XBOX ONE X....欲しいのに予約出来ない!!まさか瞬殺なんて思ってなかったんだ。に、人気あるのね(✽´ཫ`✽)。XBOX ONEあるから、ゲームは出来るしすぐ手に入らないけど我慢しよう....。

      1
      テーマ:
  • 18 Sep
    • 倒れる寸前

      友達m美ちゃんと宝川温泉へ行って来ました。この季節に宝川、最高じゃない??アブもいないだろうし♡♡って、ずっと前から楽しみにしてました。今思うと疲れがたまっていたのか、早起きも辛くて、朝からヘロヘロで。。でも、前日の夜M美ちゃんはBLのゲームをやっていたらしく、テンション高かったwそれで、腐ってる話で盛り上がっている内に宝川に到着~♡さすがに連休で、人が超たくさん!!女性も超いっぱい♡これなら全然大丈夫だよね!って位女性がいました。今回は100円払ってバスタオルを借りて、それを巻いて入浴する事に♡。このバスタオル、私(身長150)には丁度いいのですが、背の高い人はギリですw。子宝の湯も他も丁度良い温度だったんだけど、女湯とか、他の熱い所に、今回ちょっと頑張って入ってしまったんだ。でもでも。全部で40~50分位しか入浴してないのに、、、もう上がろう!って女湯の更衣室で着替えをしようとしたら、ふらついてしまい、意識が無くなるのを感じて、更衣室の棚に掴まって、どの位だろう?多分10分位動けなくてじっとしていました。椅子に座りたかったんだけど、人もたくさんいるし、何より動けなくて。暫くしたら、何とか動けるようになったので、休み休み戻りました。M美ちゃんも心配させてしまったけど、もう倒れる寸前でした。意識何回か飛んだし、よく立っていたと思う。前にふらついた時は喜連川温泉だったんだけど、喜連川もかなり熱かったし、私、熱い温泉だめなのかもしれない。気をつけないとなー。。。もうぬるい所しか無理かも=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)。M美ちゃんは混浴初めてだったので、大丈夫かな?と思っていたけど、全然大丈夫だったみたい。良かった♡♡それから、道の駅に寄ったりしながらM美ちゃんの行きたがっていた珍宝館へ。館長さんの話を笑いながら聞いて、館内見学。ここもめっちゃ混んでて、人がいっぱい!!色々怪しいモノがあったけれど、これだけ写真撮ってしまいました。何かお金置いてあるww。だけどね。私はこれにお花を生けたい!と思ったんだよ....。ここではお土産に飴を購入しました。お腹が空いたので、すぐ近くのうどん屋さんへ。もうね、量が多すぎ!!天ぷらもうどんも多くて無理ゲー。味は普通だと思う。愚痴になってしまうけれど、舞茸の天ぷら、こぶし位が3つ。天つゆもなし。これだけ多いなら、注文時に一言言って欲しいし、店員さんチラチラ覗きに来るけど、覗くだけでお茶入れに来ようともしないし、非常に残念な感じでした。もう行かないと思う。他にも色々寄りたかったんだけど、天ぷらが凶暴過ぎたww。なのでゆっくりドライブしつつ帰宅へ。こんなに月に何度も群馬に行ってるのに、又すぐ行きたくなってしまう。グンマ素晴らしい。でも新潟も行きたい!!いい温泉があって、お米も美味しいくて、お米が美味しいから、お味噌も醤油もお酒も美味しい!新幹線も停まるよね?海もあるし、新潟最強じゃね???超行きた~い!!とM美ちゃんと話しています。でも少しやっぱり遠いから、お泊まりしなくちゃかな....?追記。珍宝館で買った飴、妹にあげたら、お姉ちゃんが壊れた!!何があった!!話聞くよ??何これ。えげつない!!何でこれ買ってくるの?って色々イロイロ言われました。確かにね。妹にこれ貰ったら、なぜ買った!!!って言うよね....(✽´ཫ`✽)

      3
      4
      テーマ:
  • 16 Sep
    • 疲れたー!

      今日土曜日は、朝7時少し前に起きて持ち帰り仕事→10時から新しい習い事→13時終了、車移動と休憩→2時から華道というなかなか大変な1日でした。新しい習い事、思ったよりキツイ。掛け持ち厳しいなあ。。。今日の華道は私の1番苦手な、剣山なしで生けるを復習。これ本当に嫌い。けど最近思うの。多分ルート的に、1番嫌な奴選ぶのが正解ルートなんだよ。だから頑張ったけど超苦戦。何とか自立してくれて良かった。剣山なしは、足元がスッキリするね。あと、多分器を選ばなくても、割と何にでも生けられるようになるかも。何とか慣れなくちゃ。。。明日は何と6時半起き!(꒪ꇴ꒪|||)⚡起きられるのか!!↓ギルド討伐イベント。安定の引き篭もり。だってレベル31の人が襲ってくるんだもんw。ごめんよ。まじでごめんよ。もっと人かたくさん居る、良さげな所いっぱいあるだろうに、なぜ敢えてここに???聞きたいけど聞けないwww。

      1
      テーマ:
  • 10 Sep
    • 昨日は

      書類仕事→午後華道というスケジュールでした。華道、困った事に適当になってる;;。でも回数こなさなきゃならないからキツイ。このピンクのホウキみたいなやつがライトニングさんを彷彿とさせて、あー、クリアしてないなーとかそんな事ばかり考えてました。その後、前から約束していたので、友達のM美ちゃんとラブホテルへ。女子会!?ゲームオフ?!するつもりだったんだ。何か、とあるラブホテルに、古いゲームマシンがあるとかで、行こう!!って事になってて。でも。でも。女同士で入るの勇気いるね!!私さ、自分からラブホに運転して入った事ないからって、微妙に照れるm美ちゃん。いあいあ。私もないよ...。2人して困りながら、頑張ってホテルに入ったんだけど、、、肝心なゲームのある部屋が空いてなくてww次の機会にする事にしました。お泊まりなら予約出来るらしいんだけど、お泊まりだと微妙にお高いし、お高い所泊まるなら、露天風呂付きとかがいいよね!?っていう感じ。仕方がないので、埼玉大宮の清河寺温泉へ。夕飯は、、、湘南乃家。ここのところラーメン週一位で食べてる。つい、メニューにフル装備ってのがあってさ、ゲーマーならこれでしょ!って思わず頼んじゃったんだけど、後悔したwww。全体的に多いから、麺少し食べられなかったんだww。ゴメンナサイwww。

      2
      2
      テーマ:
  • 03 Sep
    • 鈴森の湯へ

      何だか眠れず、朝?四時頃にクルマに乗り関越方面へドライブ。いや、何だかじゃなくて。アプリゲームの領国戦争に見入ってしまい、眠れなくなってwww。仏岩温泉鈴森の湯へ行って来ました。足元に咲いてた花。どんな所に咲いてても、太陽の方へ太陽の方へ向いている。逞しくて美しい。お風呂ですが、評判通りの素晴らしいぬる湯でした。魚釣りとかイワナとかも食べれて、バーベキューも出来るらしいよ。食事処もあって、素晴らしい温泉もあって...もっと早く知っていたら!!って感じ。水上インターから10分位っていうのもいい♡お風呂は最高に気持ちいい!!源泉のお風呂はぬるくて浴槽深め。泳がない、騒がない、とか書いてあるけどさ。うん。確かに泳ぎたくなるwww露天風呂が屋根なくて残念。日差しがきつくて。冬とかは逆にいいのかも。宝川温泉にも行きたかったなーww。今日は早めに帰宅しなくちゃだったので、急いで帰宅。次は絶対ゆっくりしたい(´•ω•̥`)!

      1
      テーマ:
    • スランプ

      土曜日は華道でした。何だかスランプ。何も思い浮かばずに、ただ無難になるようまとめてる感じがやばい。これ、吊るしたイメージで活けました。壁にかかってるイメージで。。8月にお稽古を一回しか出来なかったので、今月振替なんだけど、忙しいから厳しいなー。さてさて。とうとう家康さんクリア。やったー!!家康さん卒業出来る!違う意味で嬉しい♡次は秀吉に決定。優しくてお兄さんぽい♡リアルもそんな人が好きだから嬉しい!って、最初から選べよって話だけど、俺様もツンデレもゲームだと萌えるからさw。そしてそして。あはは(੭ु˶˭̵̴⃙⃚⃘᷄ᗢ˭̴̵⃙⃚⃘᷅˶)੭ु⁾⁾~❣完全引退とか言ってしまったけど、復活してしまいました(恥)。sarshathさんに感謝です。農民でのんびりって、性格上辛いんだよね。だから新しいギルドでは、たとえ廃城でも燃やさない方針というのに、最初はうーん(´・×・`)となってました。けど、今はそれもいいのかもしれないって思っています。牢獄以外はオールレベル17達成。オール19にしたいけど、課金必須かなー?微課金で強くなれる???

      1
      テーマ:
  • 01 Sep
    • ネムーい

      夜中3時半過ぎ迄起きてたから眠い(๑•́ω•̀๑)馬鹿すぎる。今日は早く寝よう。FF15のアサシンのやつ。やっぱり3D酔いしてしまった。

      1
      テーマ:
    • 男なら!!

      鳥柄のブラを探していて、男用の下着には鳥柄があるのを発見(´・ω・`)↑こんなのとか...ごめん、鳥柄ではないよね。これは鳥好きな私でも、非常に困る。リアクションしづらい。↑こんなのとか。いいねいいね♡↑これが一番欲しいなあ。超欲しい!!紅コンゴウにコキサカにヨウム、ルリコンゴウ、モモイロインコに帽子ですってよ!!!見えないけど、クルマサカオウムもいる気がする!!!女モノだったら即買いしてるのになぁ。ちなみに。犬柄は普通にあるけど、猫柄はめっちゃあるよ!!!猫凄いなあ。(๑ १д१)<鳥さん頑張れーっっ!!(謎)

      1
      2
      テーマ:
  • 29 Aug
    • 秋山温泉

      今日は仕事休みのm美ちゃんと、私の仕事帰りに合流。ぬる湯がいい〜っ!!とお願いして、山梨の秋山温泉へ連れていって貰いました。37度位の源泉掛け流し。加温なし循環なし消毒なし。泡風呂とか中温風呂、露天は加温循環消毒あり。気持ちが良くて、1時間半位は入浴していた気がする!!ってか、出れないかんじw。いつ迄も入っていたくて。プールも併設されてるから、水着持って来ても良かったかも!!その後は。m美ちゃんに誘われて、、またもや山岡家へ。今日は初めて塩ラーメンを頼んでみました。醤油よりはあっさりしていて美味しかった!山岡家、当分食べないと誓ったのに、食べてしまったよ。。。さてさて。明日はお休み!!だけど、午後から歯医者さんに行って、それからはフリー。何しようかな♡↓家康様から手紙が来てました。私家康で全くトキめかなかったんだけど、この手紙だけはキュンときた。でもやっぱり、家康は苦手だなー。素直で優しい人が、私は好きなんだと思う。家康がクリア出来たら、大人な信玄様もいいけど、ヤンデレの謙信様も気になってる!!

      1
      2
      テーマ:
  • 24 Aug
    • 山口温泉へ

      昨日はお休みだったので、思い立って山梨へ行って来ました。又山梨!!そうなんです。日帰りで、家からの距離とか時間とか高速料金とかガソリン代考えると、ついつい山梨に行ってしまう!!最初は初花に行く気だったけど、木曜日は定休日だったのを思い出し。。ゆめみの丘に行くか迷ったけれど、やっぱり暑いから、極上のぬる湯を求めて山口温泉へ行く事に♡ここ?ここで大丈夫??っていう感じの住宅街の中にありました。物凄い量の温泉の掛け流し。消毒なし、加温なし。温度が37度位。内湯は他の人がいたので写真なし。内湯、超凄かった!!豪快にジャバジャバに掛け流しで、体にアワアワがたくさんついて。極上の温泉でうっとり。そして露天風呂へ。↓露天は1人締めしちゃいました♡露天はしっかり屋根があるから、紫外線も怖くないし、温度も最高だし、凄く凄く気持ち良くて、幸せな時間。帰りたくないなぁ。そんな風に思ってしまう位。大好きな温泉♡♡さてさて。今日職場で、来月の休日が出勤に変更になり悲しみに包まれています。来月ね、めっちゃ忙しいんだ。実は習い事増やしてしまったの_:(´ཀ`」 ∠):。華道じゃないやつww。私バカwwなんで忙しいのに習い事増やしたかなぁ。でも興味がある事やってみたいから合うか合わないか判らないけどチャレンジしてみようと思う。

      1
      テーマ:
  • 20 Aug
    • シマパト

      今日はお昼過ぎから、シマムラパトロールへ。ねぇねぇ。思うんだけどさ、犬とか猫って優遇され過ぎじゃないの??本屋さんのペットコーナーなんて、ほぼほぼ犬猫じゃん!!そりゃあ犬も猫も可愛いけども!!このブラにゃーは可愛いけども!!鳥の地位向上を目指して私は訴え続けます。鳥の地位を犬と猫と同じにしてください。ってか、鳥マニア用のブラとか欲しいんですけど!!↓ヨウムさんの顔がプリントされたブラとか欲しいです。ぜひ作って売ってください。お高くても買うよ??課金するよ!!さてさて。夕方からは、友達のM美ちゃんと、近場の温泉へ行く事に。どうしよか悩んだけれど、相模原の方に行こうと決めて、途中で有名なパン屋さんへ。こむぎのおはなし 神奈川県相模原市緑区川尻1556の4電話 0428512066美味しそうなパンがたくさん!!しかも、全体的に何か安いww。ついついたくさん買ってしまいました。それから相模原の湯楽の里へ。外の露天風呂、熱かったよ〜っ!!夏は厳しいっっ。炭酸風呂があるから何とか。。。そしてそして。夕飯はまたもや山岡家へ。こ、今回食べたら、ワタクシしばらくラーメン食べるのやめます。今日だけたべちゃおう。。。

      2
      6
      テーマ:
  • 19 Aug
    • やめよう

      アプリゲームの新たなる王国。私、引退しましたww。嵌まり過ぎてしまったのが一番かなあ。仕事中も気になって、携帯触ってしまうのは命を預かっている仕事なのにダメだよね。それプラス!敵襲がこわくて熟睡出来ないし、この先を考えると、私が目指せるのって、無課金で燃やされながら農家やって楽しむしかないのよね。色々考えると、、もうやめようって。。。もっと早く気がつけばwwwそんな訳で、王国は完全引退しました。短い間だったけど、楽しかった!!

      1
      テーマ:
  • 18 Aug
    • 信じ...られるか

      私の勇敢な兵士達が、あっという間にやられてしまったんだぜ。パワーが半分になってしまいました。これというのも、無謀にも敵に攻撃したせい。私が悪かったんだ。これ、立て直し出来るのかなぁ_:(´ཀ`」 ∠):

      1
      テーマ:
  • 16 Aug
    • 吹き飛んだ

      仕事してると気が紛れる!!寂しいなぁとか思った気持ちとかもどこかに吹き飛びました!!しかし暑くはないけど、毎日ジメジメ。湿度が凄いから、やっぱり汗かく。激暑いよりはましだけどね。。ぬる〜い温泉に行って、1人で過ごしたい!!近々ぬる湯に行くつもりですが、群馬か新潟か迷ってますw。新潟行きたいなぁ。べにさんのブログに書いてあったぽんしゅ館に行ってみたい!!で、温泉は栃尾又温泉か駒の湯山荘に行ってみたいなー♡

      1
      2
      テーマ:
  • 12 Aug
    • うう。課金したいっっ!!

      だけど、もうすぐ一泊旅行に行くし、今月は鳥の病院で病院代1万超えるし、鳥のおもちゃと餌で、2万位かな?飛んでいくし、来月はバーゲンに行く予定なんだよね。バッグ欲しいの。それにもし任天堂スイッチが売ってたら買うし、頭を冷やすと、、うん。課金厳しい〜っ!!ここから先は、兵士いっぱい作ってしまったから、食料なくて研究も捗らないし、終了感感じてしまってます。でも!!まだまだ出来る事がある。施設オール17にしたいのと、今まで助けてくれた人に、資源とかの恩返ししようと思う。出来るだけやって、後悔しないようにね♡

      テーマ:

プロフィール

まそば

性別:
女性
血液型:
A型
お住まいの地域:
東京都

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。