乃々愛のこえぶろく!73かいめ!! | 蒼井乃々愛オフィシャルブログ「NO NONOA, NO LIFE♡」Powered by Ameba

蒼井乃々愛オフィシャルブログ「NO NONOA, NO LIFE♡」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属の蒼井乃々愛です。
「NO NONOA,NO LIFE♡」と思ってもらえるように、つい見てしまうブログにしたいです!
みんな見てね♡



こんのの!

仮面女子:イースターガールズの蒼井乃々愛です!!

お久しぶりです!!ご心配おかけしました。
もう元気です!


心は元気だったんやけどやっぱり体調悪いと気持ちも下がるよね、、でもみんなのコメントとかSNSをみて気持ちは保ってました!元気に復帰できることが出来ました!ありがとう!!

ってことを伝えたかったです!声ブログで伝わってたかな?


最後急ぎ足になってしまった、、🙇‍♀️

ぜひ!最後まできいてね〜!

♡蒼井乃々愛♡