ライブ活動休止について | 蒼井乃々愛オフィシャルブログ「NO NONOA, NO LIFE♡」Powered by Ameba

蒼井乃々愛オフィシャルブログ「NO NONOA, NO LIFE♡」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属の蒼井乃々愛です。
「NO NONOA,NO LIFE♡」と思ってもらえるように、つい見てしまうブログにしたいです!
みんな見てね♡


こんのの!


仮面女子:イースターガールズの蒼井乃々愛です。


しばらくライブ活動をおやすみさせて頂くことになりました。


少し前から疲れやすく、
息苦しさなど続いており病院に行きました。

お医者さんから不整脈と言われました。
めっちゃ危険なものでは無かったのですが、
一応検査をして、今検査結果待ちという感じです。

今ダンスなど運動をすると、苦しくなってしまうのと、検査結果が出るまでゆっくりしてくださいとのことなのでしばらくお休みさせて頂きます。すみません。

心はほんとに元気です!でも少し体を休めるために
#乃々愛の毎日絵日記などSNSは基本お休みします🙇‍♀️でも、時々は更新するつもりです!

しっかり原因を調べて絶対元気に帰ってきます!!

よろしくお願いします🥺❤️‍🔥



ばいのの!!


♡蒼井乃々愛♡