9/13 | 蒼井乃々愛オフィシャルブログ「NO NONOA, NO LIFE♡」Powered by Ameba

蒼井乃々愛オフィシャルブログ「NO NONOA, NO LIFE♡」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属の蒼井乃々愛です。
「NO NONOA,NO LIFE♡」と思ってもらえるように、つい見てしまうブログにしたいです!
みんな見てね♡


ブログ開いてくださってありがとうございます✨

こんのの!!

仮面女子:イースターガールズの蒼井乃々愛です💕




今日はもうすぐTikTokフォロワー1000人様行きそうなので2日連続やけど更新しよ〜って思ってたら、あげれる動画なかったのでアメブロ更新です笑

ブログの書き方分からなくなってきたので
新しい書き方してみます。

💗最近の悩み
💗ほぼメモ
💗最近よく食べてるもの

今日はこの3つのお話をします!



💗最近の悩み

最近見たい映画やアニメいっぱいあるのに、なかなか見れてないのが最近の悩みです。

何にそんな時間使ってるんやろ?って自分で思います笑

今月中には今1番見たい映画1つだけでもみれたらいいな!笑

でも、それ怖い映画やねん、、誰か一緒に見て?笑

💗ほぼメモ
昨日どこかでメイクブラシ無くしました。ショックです。早急に買わなきゃって思ってます。


💗最近よく食べてるもの
この前百均に行った時にたべっ子どうぶつが目に入って2個で100円やってん!たべっ子どうぶつとたべっ子水族館っていうチョコがしみてるやつを買ってん!
たべっ子どうぶつも美味しいけど、たべっ子水族館がめっちゃ美味しくて!!!
ハマりました。100均また行った時買わなきゃ!
あと、牛乳もセットでいる!!!!

甘いのめちゃめちゃ好きなわけじゃないけど、これはずっと食べれるような気がする。たぶん。


今度からこんな感じの書き方でもいいかな?
よく私は話がころころ変わるので、私的にはめっちゃ書きやすい🥺

そんな感じで今日はこの辺で!!おやすみ!!


ばいのの!!!

♡蒼井乃々愛♡