9/11! | 蒼井乃々愛オフィシャルブログ「NO NONOA, NO LIFE♡」Powered by Ameba

蒼井乃々愛オフィシャルブログ「NO NONOA, NO LIFE♡」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属の蒼井乃々愛です。
「NO NONOA,NO LIFE♡」と思ってもらえるように、つい見てしまうブログにしたいです!
みんな見てね♡




ブログ開いてくださってありがとうございます!!


仮面女子:イースターガールズの蒼井乃々愛です!!!



今日は久しぶりにフルメンでの対バンでした💚💚

来てくれた方ありがとう🥰🥰

対バン自体も久しぶりでした!!
久しぶりの曲多くて楽しかった!!!!

明日はポルックスシアター!楽しみ!!!!
懐かしのポルックスシアター🥺🥺

スラガWEST時代ずっとお世話になってたポルックスさん!楽屋の感じもすごく好きやし、ポルックスで色んなことあったから思い出深い場所!!!
近くのオタロードでもむかしチラシ配りもしてたし、エモエモな場所!!!!

たのしみ!!!!!!!って感じでいっぱいです😇😇



話をかえて、金曜日!!
アリスプチワンマン!!!!
特別編成お披露目でした✨


乃々愛、真琴、波音で
「Felicity」フェリシティ です!!



全身はインスタに載せました💙💙💙



Felicityではコットンブルー担当です☁️
青色です笑

Felicityの披露曲は
常夏スイートラブ
虹色サンゴ礁
そして、また披露してない曲1曲あります!


乃々愛は常夏スイートラブの落ちサビ歌わせてもらってます🥰
可愛い曲よね〜!!

振り付けも可愛い!!


いつもとは違ったアイドルアイドルしてる乃々愛です!笑

かわいいのは得意分野では無いですが、可愛くアイドル頑張ってるのでぜひ見に来てください🥺笑

金曜日の仮面女子シアターでしか見れません!!
やらない時もあるのでその都度お知らせします!



他にブログに書くこと、、🤔

最近は前にもこえぶろぐで言ってたけど、魔法学校経営してます!
めっちゃ進んでるよ〜!笑
水の国に2つめの学校 開校した!笑
1つめは森!


楽しすぎる笑笑


あとはいろいろやってます〜😏


あと今乃々愛の頭のなかにあることは、
明日タピオカ飲むかどうか?を悩んでます🥺
どうしよ?

って感じです〜!笑

色々詰め込んだブログでしたが、最後まで読んでくれてありがとうございました💚💚🤓


では、ばいのの!!

おやすみ!!!



♡蒼井乃々愛♡