6/26蒼井乃々愛生誕祭!! | 蒼井乃々愛オフィシャルブログ「NO NONOA, NO LIFE♡」Powered by Ameba

蒼井乃々愛オフィシャルブログ「NO NONOA, NO LIFE♡」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属の蒼井乃々愛です。
「NO NONOA,NO LIFE♡」と思ってもらえるように、つい見てしまうブログにしたいです!
みんな見てね♡





ブログ開いてくださってありがとうございます✨✨


仮面女子:イースターガールズの蒼井乃々愛です!!





6/26蒼井乃々愛生誕祭ありがとうございました☺️💚💚



延期繰り返されてて出来るか不安だったのですが、無事行うことが出来て良かったです



今回のテーマは「キレッかわ♡ノノアチャン」

色んなノノアチャンを知って欲しいと思ってこんなテーマにしました!



衣装はこんな感じ!


OA↓




本編衣装↓



セットリスト

舞浜SE

SAKURA

LOCK☆UP

LOVE is ALL 短縮ver.

MC

サマレボ

MAD-CROC☆BANGING

妄想日記 短縮ver.

MC

ファンファーレ

COSMIC LOVE

卵アドベンチャー



じゃあ初めから振り返っていこうかな〜!



まず、OAで1人で踊りました!

私の好きな韓国のアイドルさんが踊っててかっこいいなと思ったので踊ってみました!

(1部変えたところもありますが🥺)


これが、、まじで、、、難しかった!!!!!


ちょっと練習したらいけるかなとか思ってた自分に言いたい、、


なめすぎ!!!!!!!!!


ほんとに心折れそうでした。いや1回折れた笑

最初本気で全然踊れんくて、踊るのやめよかなって思うぐらい笑笑 


でも、諦めたら成長出来ない!!やれば出来る!!!!って心を鬼にして厳しく頑張って練習しました🥺🥺


みんながめっちゃかっこよかったって褒めまくってくれて嬉しかったです😊😊

リハの時、スタッフさんにも褒められて、「生誕やし、褒めてくださったから今日1日気分いいです。ありがとうございます!」って言ったら「単純やな」って言われました。笑



その時はやりきったけど、あとから見たら自分ではもっとこうしたら良かったとかたくさん出てきたのでまだまだいけますね!😂笑


もっと頑張る!!!!!!!!!!笑



そして、本編!


SEは久しぶりの舞浜SEにしました!

舞浜SEめっちゃ好きで、でも舞浜の時にしか使ってなくて、もったいないなぁって思ってたので、これにしました!


SE短縮Ver.で、舞浜みたいに下から出てこれないので結構振り変えました!!!



花傘をいい感じに使えたのではないかな?



1曲目、SAKURA


みんなびっくりしたかな?まさか1発目にくるなんて!


新曲やし、何より自分が振付した曲やから

1発目にぶちこみました笑笑


生誕祭が5/5の予定のままだったら披露できなかったのでこうして披露出来てめちゃ嬉しかった!!




落ちサビを乃々愛だけにせずにそのままで披露したのは

まだ披露して1週間で見た事ある方少ないかなって思ったのと、YouTube配信もあるし初披露した時の構成(落ちサビ変えてないやつ)を見て欲しいと思ったからです!



2曲目、LOCK☆UP

SAKURAで綺麗可愛い感をだしたので、

今度はかっこいいの!ということでLOCK☆UP!

振りも曲も好きなので入れました。笑 



3曲目、LOVE is ALL

かっこいいの次はかわいいのってことで、可愛い曲探してて、意外と今までの生誕祭でしてなかった曲ってことに気づいて即決定でした笑

可愛い系はどっちかと言うと苦手なのですが、頑張りました。笑 



4曲目、サマレボ☆

さわやか系!これは!!素直にやりたかった曲!!

昔、乃々愛がスラガWESTの時に候補生WESTがやってて、練習してたのに、昇格したらやらなくなった曲!笑 めっちゃ好きやったのに!!!!

それから何度か披露した事はあるけど、生誕でやりたくなって、ファンの方にエモい〜懐かしい〜って気持ちになって欲しくて入れました!笑



5曲目、MAD-CROC☆BANGING

激しめ系! この曲は去年アリス十番の生誕祭のリクアワで披露したんやけど、私はMAD-CROC☆BANGINGに投票してたぐらい好きな曲の1つでめっちゃ楽しかったので入れました🥰🥰



6曲目、妄想日記

ガラッと雰囲気変えれたらいいなと思って妄想日記!!狂気?歪んだ感じ?が好きで踊るのもすごい楽しいの!!



7曲目、ファンファーレ☆

この曲はやっぱりね思い入れのつよい曲なので、入れました!あと、素直に落ちサビ歌ってみたかったから😳笑



8曲目、COSMIC LOVE

ここら辺でもう一曲レア曲入れたくてCOSMIC LOVEにしました!

理由はね!まず、可愛い曲にしようと思ってて、シャイニーラブしようとしてたの!でも、コールするとことかあったからCOSMIC LOVEにしました!!

で、実は歌割りは乃々愛の大好きで憧れの先輩水沢まいちゃんと同じにしました☺️☺️気づいたかな??



そしてラスト9曲目、卵アドベンチャー

やっぱりラストはイスガ曲!!!

イスガ曲の中でもやっぱり卵アドベンチャーかなって思いました!もとのアドベンチャーにも思い入れあるので🥺🥺


皆さんがくださった口上、アルバム、横断幕、のぼり、バルーン、ケーキ、Tシャツ、メンバーがくれた色紙、他にもたくさんのプレゼント嬉しかったです!!めっちゃ愛を感じました🥺🥺


口上も嬉しかったし、アルバムも何回も読んでるし、横断幕、のぼりはお家に飾れなかったけど可愛くてしっかり大切に保管するし、バルーンはおうちに飾っててパーティみたいになってるし、ケーキは希望通りで可愛く美味しくして貰えたし、Tシャツもみんなで着れて、ファンのみんなも着てくれてて嬉しかったし、メンバーがくれた色紙も可愛くて飾ってるし、波音ちゃんの手紙も毎日読んでるし、みんなのTwitterとかのコメントも嬉しかった!感想みんな嬉しい事書いてくれてて嬉しかった!!!!

ほんとに幸せであふれてました!!!!!



これからもたくさん目標、夢を達成できるように頑張ります!!!!!!



19歳になった実感がまだわかないけど、来年は20歳!!!!!はや!!!!!!!


これからもそばにいてね🥺💚💚💚



長くなりましたが最後まで読んでくれてありがとうございました✨✨


ばいのの!!!


♡蒼井乃々愛♡