乃々愛のこえぶろく!59かいめ!! | 蒼井乃々愛オフィシャルブログ「NO NONOA, NO LIFE♡」Powered by Ameba

蒼井乃々愛オフィシャルブログ「NO NONOA, NO LIFE♡」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属の蒼井乃々愛です。
「NO NONOA,NO LIFE♡」と思ってもらえるように、つい見てしまうブログにしたいです!
みんな見てね♡



ブログ開いてくださってありがとうございます!!

仮面女子:イースターガールズの蒼井乃々愛です!!!!

今日のこえぶろくも聴いてね〜!!!!

最近早くにこえぶろく更新できてて嬉しい🥰🥰

お部屋掃除する時はいつも音楽流しながらします!
音楽に乗りながらでやると進む!!!笑
たまに懐かしい曲とか流れてうわ〜ってなる!

音楽は色んな曲聴きます。今日はラブライブの曲沢山聴きました🥰懐かしい曲もあってお掃除はかどりました!笑

そんな感じ!!笑

生誕ブログ頑張ります〜🥺💪💪


ばいのの!!!


♡蒼井乃々愛♡