今日の幸せやったこととかいろいろ。 | 蒼井乃々愛オフィシャルブログ「NO NONOA, NO LIFE♡」Powered by Ameba

蒼井乃々愛オフィシャルブログ「NO NONOA, NO LIFE♡」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属の蒼井乃々愛です。
「NO NONOA,NO LIFE♡」と思ってもらえるように、つい見てしまうブログにしたいです!
みんな見てね♡




こんのの!!


ブログ開いてくださってありがとうございます✨✨


仮面女子:イースターガールズの蒼井乃々愛です!!!




今日はね!嬉しいことあってん!!

ブログにちょくちょく出てくる親友がお誕生日プレゼントを届けてくれていました!😭😭

会ってありがとう!って言えなかったけど
しっかりありがとうって伝えました😊😊😊😊


プレゼントは



LOL SURPRISE!

人形、お洋服とか色々入ってて、サプライズBOXみたいやつ!

めっちゃ嬉しい!!!!可愛すぎ!!!!
欲しいんやけどなかなか買えないからめっちゃテンション上がった!!!!!!!

このシリーズ初めて見たし、パッケージも乃々愛の好きな感じでさすがやな😏って思いました笑笑

で、パッケージも可愛いからまだ開けてない笑

開封動画撮ろかな笑


今日も幸せでした😊😊😊


あとの今日の出来事はねー

めっちゃ美味しいメロン食べた🍈🍈🍈

めっちゃ甘くて😋😋😋 
明日の朝も食べるの楽しみ!笑


そして、こころちゃんの誕生日だったね!
おめでとう🎉
昨日は波音ちゃんの誕生日だったね!
2人ともおめでとう🎉🎂


波音ちゃんは今年から毎日会えるんだよね!嬉しい😊
楽屋の席乃々愛の前に座ってるからよく目が合う笑

ちょっと前からよく話すようになったよね!
人見知りがまだ治らなくて笑
乃々愛ちゃーんって話しかけてくれるとめっちゃ嬉しいねん笑😊😊  
それで、たくさん色んな話をする事が多くなって、より気が合いそうやな〜と思ったりしてます笑

これからもっと話せるの嬉しいな☺️💚待ってるよ!




こころちゃんはスラガWEST?候補生WESTの頃よく、2人でビラ配り行ってたよね〜!懐かしいなぁ🤔💕
こころちゃんとも色々な話することが多くて、時には真剣な話もすることがあって、そういう時こころちゃんがいてくれて良かったなぁって改めて思うねん!ほんとにありがとう😊🧡🧡 
まだまだこれからやから一緒にイスガ頑張ろうね!



2人ともおめでとう☺️💚🧡


明日は声ブログー!なに話そーかな( *´꒳`* )

テーマいつでも受付チューやで🤓🤓


じゃーね!



最後まで読んでくれてありがとう!!

おやすみ!!


ばいのの!!


♡蒼井乃々愛♡