1週間はじまる! | 蒼井乃々愛オフィシャルブログ「NO NONOA, NO LIFE♡」Powered by Ameba

蒼井乃々愛オフィシャルブログ「NO NONOA, NO LIFE♡」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属の蒼井乃々愛です。
「NO NONOA,NO LIFE♡」と思ってもらえるように、つい見てしまうブログにしたいです!
みんな見てね♡




こんのの!!


ブログ開いてくださってありがとうございます😊💕


仮面女子:イースターガールズの蒼井乃々愛です!




今日からまた1週間がはじまったぁ!


今日のノノアチャンはたくさん勉強しました!
正しく言うとたくさんシャーペンを持ったというのかな?笑笑
身についてるかはわからんけど、頑張った!笑


でも、いつかは絶対英語は話せるようになりたいから1番頑張ってる💪
海外のドラマとかも日本字幕つけて英語で見たりもしてる!もしおすすめあったら教えて!

まだまだやけど笑笑 頑張る!!


あとはー今日はリングライトが届いた!
ずっと欲しかってん😊😊😊

写真とか動画撮る時の照明!
だから、今日の写真もいつもより綺麗です笑

これから使えるの楽しみ✨✨

はっぴーでした!!!



( ~・ω・)~ワカメ~ユラユラ~

あ、最近よくわかめ食べます!

海藻ネバネバサラダにハマってるねん!!

海藻類とオクラとかのってるやつ!

それで、青じそドレッシングかけて食べるのがおいしい😋😋

まえは和風ドレッシング派やったんやけど最近は青じそドレッシング派!笑

サラダ食べて健康に生活してます!!!

みんなも健康でいてね!


✨✨✨✨✨✨




ここでお知らせ!

15日はまおぴちゃん、碧ちゃん、くらげちゃん、みつきちゃん、乃々愛の5人でYouTubeにてZoom生配信します!!


たのしみやぁ!見に来て欲しい!!!
よろしくね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



今日はこのへんで!! 

最後まで読んでくれてありがとうございました💚💚


ばいのの!!!


♡蒼井乃々愛♡