もようがえ! | 蒼井乃々愛オフィシャルブログ「NO NONOA, NO LIFE♡」Powered by Ameba

蒼井乃々愛オフィシャルブログ「NO NONOA, NO LIFE♡」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属の蒼井乃々愛です。
「NO NONOA,NO LIFE♡」と思ってもらえるように、つい見てしまうブログにしたいです!
みんな見てね♡


こんのの!!


仮面女子:イースターガールズの蒼井乃々愛です!!!



今日はねー!乃々愛のお部屋模様替えした!!!


めっちゃガラッと変えてん!めっちゃ断捨離した!!


さいこー!!!!前より広く感じる!!!
いっぱい踊れる!!!



前からずっと断舎離繰り返してたけど今回、部屋のもの結構減らしたの!
だから、収納スペース余って困るぐらい!笑

お外に出れない分、お家の中を整理してすっきりさせたら、気持ちもすっきりした!!!!

朝の10時から夕方6時まで掃除しました笑笑

やりすぎ笑笑

途中でご飯食べたりしたけど笑

全集中したわ笑笑

でも、すっきりしたからるんるん!って感じ笑

また、明日からお家で授業始まるけど、
模様替えしたから早く勉強したくなってる笑

あしたがたのしみだせっ!笑😊😊 


昨日は沢山コメントありがとう( *´꒳`* )
嬉しいなぁ!読んだよ!!!何度も笑



Twitterでリプ返もしたんやけどとーってもたくさんの方がリプしてくれて嬉しかった☺️☺️☺️

みんな元気そうでよかった✨✨✨✨

幸せな気分になたよー笑

なので、

乃々愛は寝ます笑

今日は珍しくまだベッドに入ってないねん!まだこれから!!!

明日は少し早起きする!!!

んじゃ!おやすみ!!!!


♡蒼井乃々愛♡