ノノアチャンは褒められると育ちます。 | 蒼井乃々愛オフィシャルブログ「NO NONOA, NO LIFE♡」Powered by Ameba

蒼井乃々愛オフィシャルブログ「NO NONOA, NO LIFE♡」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属の蒼井乃々愛です。
「NO NONOA,NO LIFE♡」と思ってもらえるように、つい見てしまうブログにしたいです!
みんな見てね♡


こんのの!!

ブログ開いてくださってありがとうございます😊😊

本日もベッドに入ってブログ書いております、、
仮面女子:イースターガールズの蒼井乃々愛です!



この前のブログ目つぶって文章考えてたら、一瞬寝てました笑
今日は途中で寝かけないよう頑張って書きます笑

元気ですか?乃々愛はとっても元気!!!!!!


いぇいいぇい!

今日はやりたいことが混乱してる日でした笑

もう、なんかToDoリスト作ってたけど訳分からんくなってとりあえず踊りました笑
アリスの曲!ライブしたくなる!!!!

それから、ちゃんとToDoリストはしっかりしたよ!!!笑

でも、ToDoリストに縛られすぎも良くないよね
これやらなきゃあれやらなきゃって思いすぎてその時自分の本当にやりたいことを見失っちゃう…

絶対やらなあかんことはするけど、わからんくなるから明日は書かないでおいてみる

その時やりたいこと自由にやってみる!



最近、ほんとに友達にみんなに会えてないから、
次久しぶりに会えた時乃々愛のテンションおかしなってそう笑笑

お家では家族と喋るけど、元気とかありあまりすぎてるから会ったら爆発しそう笑

ほんとに会いたい🥺🥺

SNSでなんかコメントしてくれたりとか反応してくれたり嬉しいこと褒めてくれたりとかしてくれるととってもうれしいの!

寂しいから笑笑

最近、よく声が好きって言ってくれるの嬉しいんだぁ
自分は気にしたことなかったから、言われると嬉しいよね!

落ち着くとか言ってくれるのってほんとに嬉しいがあふれる😊😊

誰かの癒しになれてたら嬉しいな😊😊

最近の言って貰えて嬉しい言葉ランキング1位!声好き!かも?笑

言って貰えて嬉しい言葉で乃々愛のダンス好き!って言ってくれるのはもう殿堂入り!笑


ノノアチャンは褒められて伸びるタイプなのです。
ノノアチャンはチョロいので褒められると
すーぐ嬉しくなってもっともっと頑張らなきゃ!って思って頑張れるからいっぱいほめて!😊😊

よろしくね!笑


そんな感じです。

あと、乃々愛の思ってることはー

なんやろ、、

お部屋の模様替えしたいなーとかかな笑


うん、そんな感じ!笑


じゃ!ねる!!!

最近早く寝るようにしてる!

寝る子は育つって言うし!!!!

まだ身長諦めてないから!!!!!!!!!!!


いいねコメントフォロー待ってます😊
(コメントで乃々愛のこと褒めてくれっ🥺育つので!笑)

おやすみ!!


最後まで読んでくれてほんとにありがとう!

そんなあなたに!

いるかわからんけどおまけ!笑




昨日作った絵文字クッキー(クッキーは買った絵を描いただけ)のオリジナル絵文字クッキー!!

寝てるかんじ!!!帽子かぶらせてみた!!!

可愛くできたよ〜💕💕💕どうかな〜?


じゃーね!


2度目のおやすみ!!!!



♡蒼井乃々愛♡