たこやき! | 蒼井乃々愛オフィシャルブログ「NO NONOA, NO LIFE♡」Powered by Ameba

蒼井乃々愛オフィシャルブログ「NO NONOA, NO LIFE♡」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属の蒼井乃々愛です。
「NO NONOA,NO LIFE♡」と思ってもらえるように、つい見てしまうブログにしたいです!
みんな見てね♡



こんのの!!



仮面女子
メガネっ子
蒼井乃々愛です!!
  

今日もとんぼりリバーウォークさんでの
ライブてんきゅー(・∀・>)でした!

寒い中見てくださった方
ほんとにありがとうございました!

ちゃんと温かいお風呂に入って
かぜひかないようにしてね!


でね!

今日ね、りりかちゃんと
たこ焼き食べてん

大たこさん!


めっちゃたこが大きくて
美味しいの!!

スラガWESTの時よく
食べてて
今日急に食べたくなって買いに行った!

角座さんの近くにあるから行ってみてね!

大たこ さん!

美味しかったからまた
とんぼりさんでライブあった時に
食べよかなー!笑


明日は
仮面女子シアターイスガ不参加です!


よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️


ばいのの!!

♡蒼井乃々愛♡