1/21! | 蒼井乃々愛オフィシャルブログ「NO NONOA, NO LIFE♡」Powered by Ameba

蒼井乃々愛オフィシャルブログ「NO NONOA, NO LIFE♡」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属の蒼井乃々愛です。
「NO NONOA,NO LIFE♡」と思ってもらえるように、つい見てしまうブログにしたいです!
みんな見てね♡




こんのの!!


仮面女子
メガネっ子
蒼井乃々愛です!!!


 今日も仮面女子シアターでライブでした!
来てくれた方
緑色サイリウム
コール
乃々愛の名前で入ってくれていた方
応援電波⚡️
てんきゅー(・∀・>)でした💚💚


今日も楽しかったです!


インフルエンザ対策大事だね!

気持ちも大事だよ!って話をMCでしました笑


乃々愛の学校もインフルエンザ
流行りだしてるからね
こわいこわい😣😣

しっかり負けないようにするよ!



そして、
昨日のブログ読んでくれた方
コメントくれた方
ありがとうございました!!

アメンバー登録してくれている方しか
読めないようにしたのは
内容を書くか迷って
でも、なんか思ってる事とか書いた方が 
いいかなって思って
前からやってみたかった
アメンバー限定ブログを
この機会に使ってみようかなって
思ったからです。笑

コメント1人1人いっぱい書いてくださってて
嬉しかったです!

こう思われてるんやーって
自分に自信がついたかなって
思った!

これからも目標に向けて
頑張ります😊😊😊


また、ふとした時にアメンバー限定ブログ
しよかな?笑


明日は
とんぼりリバーウォークさんでライブです!!!

蒼井乃々愛は3部から!

よろしくね( *´꒳`* )

ばいのの!!

♡蒼井乃々愛♡