ホスン | 磯矢萬部屋

磯矢萬部屋

ほとんど相撲ネタになる予定

私が愛するコンサドーレの正GKのイ・ホスンがアキレス腱損傷で1年近く戦線を離脱することになりました(泣)

現在は故郷で療養中なのかな?

ツイッターでいろいろつぶやいているのが痛ましい。


先日のツイートから

(原文)

현재 내 목표는 일어서는 것 입니다. 그 다음은 걷는 것 이겠군요. 노래를 듣고 있어요. 나중엔 지금이 "참 힘들었었지 그때는" 라고 웃으며 얘기 할거에요. 팔로워가 1000분이 넘었네요 감사합니다 모두들. 사랑합니다.

(goo翻訳)

現在内目標は立ち上がることです。 その次は歩くことでしょうね。 歌を聞いています。 後日には今が"本当に骨を折ったところでその時は"と笑って話をするでしょう。 パルロウォが1000分を越えましたねありがとうございます皆. 愛します。


早く治りますように。。。