毎日だらだらニート生活です
そりゃあ、あたしは自他共に認める
だらだら人間ですが
さすがにもう、人間的に限界です

何か無職の罪悪感です
彼にお金の心配をされる生活なんて
嫌なのーーーーー
笑
とりあえず月曜に
めぼしい就職先に連絡します
早く働きたい
明日は彼とお出かけしてきます
楽しんできます
でわ

そりゃあ、あたしは自他共に認める
だらだら人間ですが

さすがにもう、人間的に限界です


何か無職の罪悪感です

彼にお金の心配をされる生活なんて
嫌なのーーーーー
笑とりあえず月曜に
めぼしい就職先に連絡します

早く働きたい

明日は彼とお出かけしてきます

楽しんできます

でわ
