毎日だらだらニート生活です顔7

そりゃあ、あたしは自他共に認める
だらだら人間ですが♥akn♥
さすがにもう、人間的に限界ですseisei

何か無職の罪悪感ですガーン

彼にお金の心配をされる生活なんて
嫌なのーーーーーsei

とりあえず月曜に
めぼしい就職先に連絡しますsei
早く働きたい…。


明日は彼とお出かけしてきますくま
楽しんできます♥akn♥


でわsei