昨日のアメトーク見ましたかー
もうかなり素敵なみなさんでした
「嫁を大事にしてる芸人」の回
もちろん関根さんも出てました
彼とずーっと
「すげー」「みんないい人ー」
って感心しちゃいました
関根さんみたいな旦那さん
ほしいー
って更に思いました
見た後は心がほっこりして
彼とお互いを褒めあいました

結婚年数が増えても
こんな風に夫婦の愛が強い2人も
世の中たくさんいるんだよねー
あたしも見習わなきゃ
今日はお出かけなのに
体調がよろしくなくて
不安ですー
電車乗りたくなーい
ぐすん

もうかなり素敵なみなさんでした

「嫁を大事にしてる芸人」の回

もちろん関根さんも出てました

彼とずーっと
「すげー」「みんないい人ー」
って感心しちゃいました

関根さんみたいな旦那さん
ほしいー
って更に思いました
見た後は心がほっこりして
彼とお互いを褒めあいました


結婚年数が増えても
こんな風に夫婦の愛が強い2人も
世の中たくさんいるんだよねー
あたしも見習わなきゃ

今日はお出かけなのに
体調がよろしくなくて
不安ですー

電車乗りたくなーい

ぐすん
