昨日のアメトーク見ましたかーkira
もうかなり素敵なみなさんでしたsei♡

「嫁を大事にしてる芸人」の回っっっ
もちろん関根さんも出てましたぱんだ

彼とずーっと
「すげー」「みんないい人ー」
って感心しちゃいました♥akn♥

関根さんみたいな旦那さん
ほしいーseiって更に思いましたsao☆

見た後は心がほっこりして
彼とお互いを褒めあいましたseisao☆

結婚年数が増えても
こんな風に夫婦の愛が強い2人も
世の中たくさんいるんだよねー

あたしも見習わなきゃ!!

今日はお出かけなのに
体調がよろしくなくて
不安ですーもやもや

電車乗りたくなーい♥akn♥
ぐすんakn