ブライダルフェア第2sao☆
昨日行ってまいりましたケーキ

今回は一応事前に調べて
良さげなところを予約ぐぅ~。

某テーマパーク近くのホテルさんハート薄い赤

午前中に行ったホテルは…
うーん、うん汗
あたしは披露宴会場は気に入ったよあげあげ!
ただそれ以外は…えーっ
彼も「ここはない」って言ってたし
ない感じです汗

午後のホテルひよこ
かなり格式高いホテルさんでございます963

最初は場違い…?
って感じだったし
彼はパンフレット見ただけで
「うーん…ないな」とか
言ってましたもやもや

しかしkira
プランナーさんがかなり素敵な人♥akn♥
この人に任せたいってすごく思った♥akn♥

施設の面では先週行ったところが
とってもよかったんだけど

スタッフはこっちが絶対いい!!

こっちはちょっとお高めだし
あたしの希望の
海の見えるチャペルと披露宴会場はないけど…

すんごい揺らいだ963

この人なら絶対いい式にしてくれるってハート

「金額も頑張ります」
って言ってくれて

来週、もうひとつ気に入ってるところ行ってから
再度こちらに行かせていただくことにしましたチューリップ

しかも無料の試食会に招待してくれたsei♡

帰ってからも2人で
めちゃくちゃ悩んでて

とりあえず来週決まるかなぁ…sei
楽しみだけど、怖い!!