こんばんわ
入籍まであと
日みたいです
わおー
いつの間にやらって感じですよね
まだ全然実感沸かないです
もう一緒に住んでるし、変わるのはあたしの名字くらい
いや、名字変わるのは十分すごいけど…
生活は全く変わんないからね
しかしそんなあたしも
マリッジブルーってやつに陥ります
結婚する
ってやっぱりすごい変化だし
今までしてた当たり前が当たり前じゃなくなって
もちろんいいこともたくさんあるけど
我慢することも増えるから
少しだけ心配になります
彼をずっと好きでいられるかってのもそうだけど
これから何十年もってなるといろいろと未知ですから
まぁ今そんなこと考えたって仕方ないんだけどさー
今日は彼と外食でございます
お互い優柔不断で全然決まらないのが嫌
でも今日は何か飲みたい気分だー

入籍まであと

日みたいです
わおー

いつの間にやらって感じですよね

まだ全然実感沸かないです

もう一緒に住んでるし、変わるのはあたしの名字くらい

いや、名字変わるのは十分すごいけど…
生活は全く変わんないからね

しかしそんなあたしも
マリッジブルーってやつに陥ります

結婚する
ってやっぱりすごい変化だし今までしてた当たり前が当たり前じゃなくなって
もちろんいいこともたくさんあるけど
我慢することも増えるから
少しだけ心配になります

彼をずっと好きでいられるかってのもそうだけど
これから何十年もってなるといろいろと未知ですから

まぁ今そんなこと考えたって仕方ないんだけどさー

今日は彼と外食でございます

お互い優柔不断で全然決まらないのが嫌

でも今日は何か飲みたい気分だー
