こんばんわかぼちゃ
入籍まであとミッキーミニーちゃん日みたいです芽

わおーsei
いつの間にやらって感じですよね汗(クマset)

まだ全然実感沸かないですあぁー
もう一緒に住んでるし、変わるのはあたしの名字くらいもやもや

いや、名字変わるのは十分すごいけど…
生活は全く変わんないからねぱんだ


しかしそんなあたしも
マリッジブルーってやつに陥ります♥akn♥

「*結婚する」*ってやっぱりすごい変化だし
今までしてた当たり前が当たり前じゃなくなって
もちろんいいこともたくさんあるけど
我慢することも増えるから
少しだけ心配になりますだうぅ~~ん


彼をずっと好きでいられるかってのもそうだけど
これから何十年もってなるといろいろと未知ですから汗

まぁ今そんなこと考えたって仕方ないんだけどさー963


今日は彼と外食でございます食器
お互い優柔不断で全然決まらないのが嫌涙

でも今日は何か飲みたい気分だー大泣き