今日は朝から彼の声が聞けてハッピーありのままに(ノ▽`*)-631bc5c9_75.gifありのままに(ノ▽`*)-o0020001910697328362.gif
 
昨日、彼が最後のメールで
「おやすみ 愛してるよ○○ちゃん(あたし)」
っていってくれてキュンキュンありのままに(ノ▽`*)-o0020002010491904985.gifありのままに(ノ▽`*)-o0020002010491904985.gif
 
最近たくさんの「愛してる」をもらって幸せいっぱいありのままに(ノ▽`*)-4a4adc09_75.gif
 
付き合いはじめは「好き」って言うことさえ恥ずかしがってたのに…ありのままに(ノ▽`*)-20080627184102.gifありのままに(ノ▽`*)-o0020002010505363659.gif
 
付き合ってもうすぐ3年だけど、日に日に彼のことが好きになり愛おしく、大切な存在ですありのままに(ノ▽`*)-008_058_heart.gif
 
離れてる間も、毎日ありのままに(ノ▽`*)-o0020002010491904987.gifしてくれて優しい言葉をかけてもらえるから、淋しくはなるけど辛くはありませんありのままに(ノ▽`*)-o00200020105135322000009.gif
 
たぶん今、好きのピークですありのままに(ノ▽`*)-015_077_warai.gif
東京戻ったら大変だーありのままに(ノ▽`*)-e00eb3f8_75.gif
彼からきっと離れないでしょうありのままに(ノ▽`*)-o0020002010723912557.gifありのままに(ノ▽`*)-EntryImage013.gif
 
 
さて…眠いのでもう寝ますありのままに(ノ▽`*)-image087.gif
明日やばーいありのままに(ノ▽`*)-015_076_naki.gif
 
昼間、絶対眠くなるありのままに(ノ▽`*)-image006.gif