今日は朝から彼の声が聞けてハッピー

昨日、彼が最後のメールで
「おやすみ 愛してるよ○○ちゃん(あたし)」
っていってくれてキュンキュン

最近たくさんの「愛してる」をもらって幸せいっぱい
付き合いはじめは「好き」って言うことさえ恥ずかしがってたのに…

付き合ってもうすぐ3年だけど、日に日に彼のことが好きになり愛おしく、大切な存在です
離れてる間も、毎日
してくれて優しい言葉をかけてもらえるから、淋しくはなるけど辛くはありません
たぶん今、好きのピークです
東京戻ったら大変だー
彼からきっと離れないでしょう

さて…眠いのでもう寝ます
明日やばーい
昼間、絶対眠くなる