最近ほんと仕事がうまくいきません。。。

空回り~
だるだる~

どうしようもないダメ子!!!!

今日もツイてないことばっかり起きてね
悲しさを通り越して、イライラしてしまいましたガクリ
ダメだよね…本当↓↓

でも、あたしの癒しの主任(♂)が

「最近元気ないって本当ですか?
 もっとニヤニヤしてください\(^o^)/」

って言ってくれてね
ちょっと泣きそうになりました(ノω・、)

ニヤニヤが若干?ですけどね963
本当にこの主任には助けられてるよsei
もはやラブです♥akn♥♥akn♥

明日はいい日になるといいな…

最近ほんとう凹むことが多すぎる♥akn♥

今日は何度も何度も
早く彼に会いたいって思ってしまいました♥akn♥

毎日会ってても
やっぱりおうちで彼に触れてるときは
安心するしすごい幸せを感じます。

早く会いたい!

今日も0時過ぎちゃうみたいだけど
一緒に寝れたらいいなぁ…はあ