最近ほんと仕事がうまくいきません。。。
空回り~
だるだる~
どうしようもないダメ子!!!!
今日もツイてないことばっかり起きてね
悲しさを通り越して、イライラしてしまいました
ダメだよね…本当
でも、あたしの癒しの主任(♂)が
「最近元気ないって本当ですか?
もっとニヤニヤしてください\(^o^)/」
って言ってくれてね
ちょっと泣きそうになりました(ノω・、)
ニヤニヤが若干
ですけどね
本当にこの主任には助けられてるよ
もはやラブです

明日はいい日になるといいな…
最近ほんとう凹むことが多すぎる
今日は何度も何度も
早く彼に会いたいって思ってしまいました
毎日会ってても
やっぱりおうちで彼に触れてるときは
安心するしすごい幸せを感じます。
早く会いたい!
今日も0時過ぎちゃうみたいだけど
一緒に寝れたらいいなぁ…
空回り~
だるだる~
どうしようもないダメ子!!!!
今日もツイてないことばっかり起きてね
悲しさを通り越して、イライラしてしまいました

ダメだよね…本当

でも、あたしの癒しの主任(♂)が
「最近元気ないって本当ですか?
もっとニヤニヤしてください\(^o^)/」
って言ってくれてね
ちょっと泣きそうになりました(ノω・、)
ニヤニヤが若干
ですけどね
本当にこの主任には助けられてるよ

もはやラブです


明日はいい日になるといいな…
最近ほんとう凹むことが多すぎる

今日は何度も何度も
早く彼に会いたいって思ってしまいました

毎日会ってても
やっぱりおうちで彼に触れてるときは
安心するしすごい幸せを感じます。
早く会いたい!
今日も0時過ぎちゃうみたいだけど
一緒に寝れたらいいなぁ…
