いつのまにやらこんなにも放置…(゜-゜)

元気です、えおんですドラの手

あたし専用のPCがないので
なかなか更新できませんガクリ

彼はIT関係のお仕事なので
家にいるときPC使ってることが多いのでねあせあせ

彼にも内緒でやってるし♥akn♥

携帯も最近変えたので
いまいち使いこなしてないしseisei


今日はーーーー
彼がいないのです♥akn♥

今日から友達と旅行行ってます♥akn♥
寂しいと思うじゃない?

まーーーーったく寂しくない963

むしろ今日という日をワクワク
待ってるあたしがいましたq
今日は1日ダラダラ干物女しますsei♡

一緒に住んでないときは
よく「会いたい~」とか思ってたけど
今はひとりでいたーいって思うことがたまにある…♥akn♥

慣れって怖いねぱんだ

明日も夜まで帰ってこないので
ひとりを満喫しますainco


あたしのGWのお休みはおとといと明日のみですガーン
また明日更新します♥akn♥♪

ばーいsei