いつのまにやらこんなにも放置…(゜-゜)
元気です、えおんです
あたし専用のPCがないので
なかなか更新できません
彼はIT関係のお仕事なので
家にいるときPC使ってることが多いのでね
彼にも内緒でやってるし
携帯も最近変えたので
いまいち使いこなしてないし

今日はーーーー
彼がいないのです
今日から友達と旅行行ってます
寂しいと思うじゃない?
まーーーーったく寂しくない
むしろ今日という日をワクワク
待ってるあたしがいました
今日は1日ダラダラ干物女します
一緒に住んでないときは
よく「会いたい~」とか思ってたけど
今はひとりでいたーいって思うことがたまにある…
慣れって怖いね
明日も夜まで帰ってこないので
ひとりを満喫します
あたしのGWのお休みはおとといと明日のみです
また明日更新します

ばーい
元気です、えおんです

あたし専用のPCがないので
なかなか更新できません

彼はIT関係のお仕事なので
家にいるときPC使ってることが多いのでね

彼にも内緒でやってるし

携帯も最近変えたので
いまいち使いこなしてないし


今日はーーーー
彼がいないのです

今日から友達と旅行行ってます

寂しいと思うじゃない?
まーーーーったく寂しくない

むしろ今日という日をワクワク
待ってるあたしがいました

今日は1日ダラダラ干物女します

一緒に住んでないときは
よく「会いたい~」とか思ってたけど
今はひとりでいたーいって思うことがたまにある…

慣れって怖いね

明日も夜まで帰ってこないので
ひとりを満喫します

あたしのGWのお休みはおとといと明日のみです

また明日更新します


ばーい
