昨日は1年ぶりに大学のゼミ飲みでした
みんな変わってなくてホーント楽しかった
大好きな尊敬している先生の隣で飲めて幸せでした
先生はとってもゼミ生を愛してくれてて
いっつも楽しそうにしてくれて
みんなを幸せにしてくれます
先生はあたしのことをよく
「○○(あたし)のこと好きなんだよな~」
って言ってくれます
相思相愛です
笑
2年のときに先生の授業を初めて取って
先生の講義が本当に衝撃的で楽しくて
すっごい人気のゼミだったから
入れたときはすごーくすごーく嬉しかったのを今でも覚えています
だから先生から教えてもらったことや
先生のスタイルは忘れたくないなーって思います
あたしの尊敬している恩師です
みんなに会って
いろんな刺激をもらって
また大学で学んだことをやりたくなりました
最近は周りの人から刺激を受けることが多くて
プレッシャーに感じることも多いけど
すごく刺激を受けて、やる気が出てきます。
今が本当に人生の転機な気がしてます。
もう一度、自分と向き合って
いろいろ考えてみようと思います。