昨日は1年ぶりに大学のゼミ飲みでしたありのままに(ノ▽`*)-moco.gif
 
みんな変わってなくてホーント楽しかったありのままに(ノ▽`*)-o0020002010374906309.gif
大好きな尊敬している先生の隣で飲めて幸せでしたありのままに(ノ▽`*)-o0020002010409514905.gif
 
先生はとってもゼミ生を愛してくれてて
いっつも楽しそうにしてくれて
みんなを幸せにしてくれますありのままに(ノ▽`*)-o0020002010427216953.gif
 
先生はあたしのことをよく
「○○(あたし)のこと好きなんだよな~」
って言ってくれますありのままに(ノ▽`*)-o0020002010364328600.gif
 
相思相愛ですありのままに(ノ▽`*)-o0020002010406927906.gif
 
2年のときに先生の授業を初めて取って
先生の講義が本当に衝撃的で楽しくて
すっごい人気のゼミだったから
入れたときはすごーくすごーく嬉しかったのを今でも覚えていますありのままに(ノ▽`*)-o0020002010358518406.gif
 
だから先生から教えてもらったことや
先生のスタイルは忘れたくないなーって思いますありのままに(ノ▽`*)-o0020002010304166427.gif
 
あたしの尊敬している恩師ですありのままに(ノ▽`*)-o0020002010369246550.gif
 
みんなに会って
いろんな刺激をもらって
また大学で学んだことをやりたくなりましたありのままに(ノ▽`*)-o0020002010406927905.gif
 
 
最近は周りの人から刺激を受けることが多くて
プレッシャーに感じることも多いけど
すごく刺激を受けて、やる気が出てきます。
 
今が本当に人生の転機な気がしてます。
 
もう一度、自分と向き合って
いろいろ考えてみようと思います。