今日は定時でさっさと上がり
部屋の掃除でも進めようとしたんだけど

ストレスでわーってなってたので
ちょっとルミネへお買い物音符

別に買うつもりはなかったんだけど
今日からセールしてるとこがあって…
安すぎてショック!買っちゃったドキドキ

だって3着買って
4千円しなかった…ハート

まぁいいのさパー
年末調整でちょっとお金入ったし!!
来週給料日だしにひひ

帰りに彼に
今朝の手紙の返事したのヒヨコ

そしたら
今日来てもいいよってニコニコ

上から目線なのが気に入らないけどむかっ
あたしが元気ないのきっと心配してくれてんだよねキラキラ

あたしは今日行く気全然なかったし
部屋片付けなきゃで…
行くのちょっと面倒だけど…行くよね、そりゃドキドキ

帰って着替えてもう電車電車

今日は明るく明るく!!
落ち込まない!!

以上パー