今日は定時でさっさと上がり
部屋の掃除でも進めようとしたんだけど
ストレスでわーってなってたので
ちょっとルミネへお買い物
別に買うつもりはなかったんだけど
今日からセールしてるとこがあって…
安すぎて
買っちゃった
笑
だって3着買って
4千円しなかった…
まぁいいのさ
年末調整でちょっとお金入ったし
来週給料日だし
帰りに彼に
今朝の
の返事したの
そしたら
今日来てもいいよって
上から目線なのが気に入らないけど
笑
あたしが元気ないのきっと心配してくれてんだよね
あたしは今日行く気全然なかったし
部屋片付けなきゃで…
行くのちょっと面倒だけど…行くよね、そりゃ
笑
帰って着替えてもう電車
今日は明るく明るく
落ち込まない
以上
部屋の掃除でも進めようとしたんだけど
ストレスでわーってなってたので
ちょっとルミネへお買い物

別に買うつもりはなかったんだけど
今日からセールしてるとこがあって…
安すぎて
買っちゃった
笑だって3着買って
4千円しなかった…

まぁいいのさ

年末調整でちょっとお金入ったし

来週給料日だし

帰りに彼に
今朝の
の返事したの
そしたら
今日来てもいいよって

上から目線なのが気に入らないけど
笑あたしが元気ないのきっと心配してくれてんだよね

あたしは今日行く気全然なかったし
部屋片付けなきゃで…
行くのちょっと面倒だけど…行くよね、そりゃ
笑帰って着替えてもう電車

今日は明るく明るく

落ち込まない

以上
