お久しぶりです
忙しすぎる日々を送っていました
日曜日は休日出勤、終わったの15時くらい
そのままうち帰って1時間くらい寝て
夜は彼と彼のお母さんとディナー
おされなイタリアンをいただきました
いつもごちそうになって申し訳ないです
けど楽しかった
日曜日は朝から物件探し
いろいろあり~ので…
結局ふりだしに
住む駅から探し直すことになりました
彼からの今更な発言によりね…

帰ってもう一度いろいろ調べ直して
良さそうな街を発見したので
また今週行ってきます
これで決まればいいんだけど
じゃなきゃ本気で彼の実家に居候しなきゃだよ
笑
日曜日はお母さんと2人でスーパーなんか行っちゃって
もう結婚した気分
今日は彼ん家お泊り
寝坊してドすっぴんですが…
今日は早く帰れるから頑張ります
