おはようございますー
昨日も終わったのは
23時近くでして…
彼ん家に泊めてもらいました
彼も終わったのが同じくらいで
帰りがてらごはん食べて帰宅しました
彼といるとテンション上がって
1人できゃっきゃはしゃいでたら
「テンション高いね
」って言われました
彼が寝る前に、腕枕しながら
「あんまり無理しなくていいんだよ」
って冗談っぽく言ってくれて
あたしも冗談っぽくかわしちゃったけど、本当は嬉しかったです
あんまりそうゆう言葉言ってくれないから
あたしが辛いこと分かってないんだろうな~…って思ってたし

今日は一緒にもののけ姫見る予定だったけど
あたしたぶん仕事終わんない
でも彼が昨日から
「一緒に見ようよ~
」
って子供のように駄々こねててかわいかった
今朝も寝ぼけながら
「21時までに帰ってきてね
」
って言ってきて
かわゆすでした~
あー
今日は早く帰りたいよ~
たぶん…ってか
絶対無理だけどね
けど今日も彼ん家だー
嬉しいな
午後も頑張るぞ