おはようございますーありのままに(ノ▽`*)-moco.gif
 
昨日も終わったのは
23時近くでして…ありのままに(ノ▽`*)-3b4c928e_75.gif
 
彼ん家に泊めてもらいましたありのままに(ノ▽`*)-o0020002010358518407.gif
 
彼も終わったのが同じくらいで
帰りがてらごはん食べて帰宅しましたありのままに(ノ▽`*)-moco.gif
 
彼といるとテンション上がってありのままに(ノ▽`*)-o0020002010335090042.gif
1人できゃっきゃはしゃいでたら
「テンション高いねありのままに(ノ▽`*)-o0020002010310924716.gif」って言われましたありのままに(ノ▽`*)-20090214230446.gif
 
彼が寝る前に、腕枕しながら
「あんまり無理しなくていいんだよ」
って冗談っぽく言ってくれて
 
あたしも冗談っぽくかわしちゃったけど、本当は嬉しかったですありのままに(ノ▽`*)-o0020002010358518406.gif
 
あんまりそうゆう言葉言ってくれないから
あたしが辛いこと分かってないんだろうな~…って思ってたしありのままに(ノ▽`*)-o0020002010335090033.gifありのままに(ノ▽`*)-EntryImage.gif
 
今日は一緒にもののけ姫見る予定だったけどありのままに(ノ▽`*)-moco.gif
あたしたぶん仕事終わんないありのままに(ノ▽`*)-o0020002010335090036.gif
 
でも彼が昨日から
「一緒に見ようよ~ありのままに(ノ▽`*)-o0020002010335090027.gif
って子供のように駄々こねててかわいかったありのままに(ノ▽`*)-o0020002010364328600.gif
 
今朝も寝ぼけながら
「21時までに帰ってきてねありのままに(ノ▽`*)-7e631b68_75.gif
って言ってきて
かわゆすでした~ありのままに(ノ▽`*)-EntryImage.gif
 
あーありのままに(ノ▽`*)-EntryImage.gif
今日は早く帰りたいよ~ありのままに(ノ▽`*)-o0020002010306851966.gif
 
 
たぶん…ってか
絶対無理だけどねありのままに(ノ▽`*)-o0020002010335090033.gif
 
けど今日も彼ん家だーありのままに(ノ▽`*)-o0020002010304166430.gif
嬉しいなありのままに(ノ▽`*)-o0020002010358518406.gif
 
午後も頑張るぞありのままに(ノ▽`*)-o0020002010282142511.gif