昨日はブラブラ新しい住まいを探しに…歩きまくりました

まだ家を探すっていうより最寄り駅をどこにするかって段階
けどだいぶ絞られたかな~
結局あたしがよく帰りに買い物する街になりそう
慣れ親しんでるし、お店も多いし、いいところ
昨日は本当歩いた
何駅分も歩いたんじゃないかな
けどそんな寒くなかったし、彼と手つないでお散歩気分で楽しかったです
何かほのぼのしてて、幸せでした

彼に「今日テンション高いね
」って言われて
最近は仕事に対して暗すぎて、彼の前でそんなにテンション低かったんだ
ってハッとしました
思い帰せば、確かに最近低すぎたわ…
今日も明日も彼に会える
嬉しい~
仕事も頑張れるさ

でわ…早番頑張ってきまーす