昨日はブラブラ新しい住まいを探しに…歩きまくりましたありのままに(ノ▽`*)-o0020002010286536815.gifありのままに(ノ▽`*)-o0020002010304166431.gif
 
まだ家を探すっていうより最寄り駅をどこにするかって段階ありのままに(ノ▽`*)-o0020002010275177606.gif
 
けどだいぶ絞られたかな~ありのままに(ノ▽`*)-get068.gif
 
結局あたしがよく帰りに買い物する街になりそうありのままに(ノ▽`*)-o0020002010285790888.gif
慣れ親しんでるし、お店も多いし、いいところありのままに(ノ▽`*)-o0020002010276122439.gif
 
昨日は本当歩いたありのままに(ノ▽`*)-o0020002010330221758.gif
何駅分も歩いたんじゃないかなありのままに(ノ▽`*)-o0020002010330221749.gif
 
けどそんな寒くなかったし、彼と手つないでお散歩気分で楽しかったですありのままに(ノ▽`*)-o0020002010276653164.gif
 
何かほのぼのしてて、幸せでしたありのままに(ノ▽`*)-0ea22e44_75.gifありのままに(ノ▽`*)-o0020002010282442556.gif
 
彼に「今日テンション高いねありのままに(ノ▽`*)-o0020002010280971811.gif」って言われて
最近は仕事に対して暗すぎて、彼の前でそんなにテンション低かったんだありのままに(ノ▽`*)-EntryImage.gif
ってハッとしましたありのままに(ノ▽`*)-moco.gif
 
思い帰せば、確かに最近低すぎたわ…ありのままに(ノ▽`*)-o0020002010310924717.gif
 
今日も明日も彼に会えるありのままに(ノ▽`*)-o0020002010276122438.gif
 
嬉しい~ありのままに(ノ▽`*)-o0020002010275177595.gif
仕事も頑張れるさありのままに(ノ▽`*)-EntryImage.gifありのままに(ノ▽`*)-EntryImage.gif
 
でわ…早番頑張ってきまーすありのままに(ノ▽`*)-dbae674e_75.gif