にたー 記念日 彼にイラッとして危うく最悪な記念日になるとこだったけど… 会えないと思ってた彼に会って久々に夜遅くまで地元デートができて幸せでした 特に記念日らしいことはしてないけど、なんか大学のとき思い出したなぁ~ また詳しい話は明日以降に明日もデート 最近肌が荒れてやばいので、もう寝ます みなさんおやすみなさい おやすみダーリン