昨日は美容院〓
ふふ…いまだに高校生に間違えられるぜ
全然嬉しくないっつーの
しかも髪切ってストレートにしたら
更に幼くなった
餃子とスープとサラダ作って
彼の帰りを待ちました
「おいしい~
」って何度も言ってくれて
嬉しそうな顔して食べてくれる彼を見て
とっても幸せでした
テレビ見てゴロゴロしてたら
おやすみも言わずに勝手に寝てたみたい
あたしが先寝ちゃうなんて珍しい
昨日から女の子の日になりました
あずあずさんのコメントで、ハッとしました
最近の情緒不安定は生理前だったからだと思います
最近、あんまりそうゆうことがなかったから忘れてた
とりあえず始まったので
心も体もリセットしちゃいたいと思います
彼がいると本当幸せを感じられます
早く一緒に暮らしたいよ
さて…今日も頑張りますか